…こいつ、名前なんていうんだ?…

今日は蒸し暑いっすね
埼玉の甲子園予選決勝、春日部共栄 対 埼玉栄
7回に攻め切れなかった共栄が負けるな〜って思ったら9回に逆転かよ!! (;゜ Д゜)
すげー! 高校野球ってすげえよ!
 
8回で見るのやめちゃったオレ・・・なんてバカなんだろう・・・・・・
・・・マジ残念・・・・・・
il||li _| ̄|○ il||li
 
 
電撃大王買った。
フィギュア目的。
 
うちの部屋のマンガジャングル、リアル「まんがの森で、
マトリエルのような蜘蛛と遭遇。
エヴァはあっさりと撃退したが、ティッシュ取ってる間に逃げられた・・・・・・
だいたいパレットライフルごときでやられるなんてまったく最弱の使徒だ!
直下にしか攻撃が出来ず、しかも溶解液だけ・・・
停電がなかったらコイツ役立たずもいいところだよ( `皿´)
同じ攻め方をした最強の空中要塞、雷の天使ラミエルを見習え!
あいつなんて倒すのに2話もかかったのに