ただいま、
千葉から帰ってきました。
 
2ヶ月ぶりのサークルが大会っていうかなり挑戦的な参加態度でした。
無理、
練習しないと打てません、
 
帰宅したら母親と妹がトリビアの泉を見ていて、
トリビアの種
秋葉原電車男的なシチュエーションをしたら100人中何人が助けるか?」
ってやつで、
アウチ! ピンポイント・・・
(´Д`)
フジの策略にはまったオタクさんたちには大爆笑
てか助けるのって勇気いるよね、あの状況じゃ
あのコスプレしてるおっさんは神認定。
 
「本当にこういう人たちがいるんだね〜」 って笑いながら見ているうちの家族よ。
俺の部屋を見てなんとも思っていないのかい?
さすがにそれはどうかと思うぞ。