今日はコミケの友達がお泊りに来ています。
コミケの友達っていうのは戦友で、一緒に駐車場で寝ていたりする人です。
 
わざわざ地方都市の鏡の県北 熊谷市に来てもらって、
とりあえずは知里に連れて行って洗礼をば。
久しぶりにシチったわけで、トリプルなんて食えねぇよ〜(´Д`)
 
※詩知里屋とは
 高校時代からの行きつけのパスタ屋さんで、イタリア製のパスタマシンによって作られる新鮮な超極太生パスタが、
 ダブル・トリプルという二人前・三人前で頼めて、食べ切れれば一人前の料金で食べられるというお財布に優しいイタ飯屋さんなのです。
 がしかし、お約束と言ってもいいようなクオンティティに反比例したクオリティを有する愛すべきお店!
 吐きそう!
 
ほんで、夜はスーパー銭湯湯楽の里」へ連れて行って、台風の豪雨の中の露天風呂。
(*´д`*)
実際、有明の駐車場で雨に打たれのに比べたら屁でもない! 屁もでない!