160cmのはぐちゃんについて

どうやら「ハチミツとクローバー」が実写映画化されるようで・・・
マンガもアニメも面白いだけに、
正直
大コケの予感 (゜Д`)
 
キャスト
竹本くん 櫻井翔 171cm
はぐちゃん 蒼井優 160cm
森田さん 伊勢谷友介 180cm
真山くん 加瀬亮 177cm
山田さん 関めぐみ 170cm

 
とりあえず役者としての櫻井くんは全然知らんが、期待できない気がプンプンするのはダメでしょうか?
はぐちゃん役の蒼井優さんは身長高すぎ。花とアリスに出てた人でやわらかそうな人だけど、身長が高すぎ。
あれか、ロード・オブ・ザ・リングホビット族のようにVFXやCGを駆使するのでありますか!
森田さん、実写でいくとスゲー空回りしてるただのバカで終わりそうで不安・・・ そして真山よりでかい。
真山くん、これは!ドンピシャじゃない?スガシカオがモデルっていう話で、役者さんはシカオちゃん山崎まさよしをなんか混ぜたみたいな人だし
山田さん、正解。格闘できればなお良し。
 
そして主題歌はスガシカオスピッツじゃないと