ハチクロについて書いただけでアクセス数が増えた。
やっぱりみんな好きなのね
 
今日は午後3時に起きたの
ふと思いついて、今まで行きたくてしょうがなかった「小江戸」川越に行こうと、
最近買ってない新刊がたまってきたのでアニメイト川越店へ行こうと、直接原付で。
出発の準備を済ませて、二階にいる妹に「出かけるよ〜」っていったら
あいつこの間貸したゼノギアスやってるんすよ。しかもシェバトが落ちたところまで行ってて、「お〜 (・∀・)」って
よいよい、育つなら良い腐女子になってくれやす
 
でかけたら原チャにガソリンが入ってないことに気づいてあわてて給油。
熊谷から川越までは1時間半だって言われてたのにもかかわらずこの時点で既に5時半・・・
アニメイトは7時までだからなんていうか基本的にまにあわなげ?
 
基本時速60キロでぶっ飛ばします。めっさ夕立が来そうな天気でさ
東松山の信号で止まったときに、カブに乗ったオッサンが隣に停まって
「寒くなったよな〜俺なんかカッパ着なきゃ走ってらんねえよ」って話しかけてきた
「そうっすね〜もう涼しくなりましたよね」って普通にリアクションなしで会話が出来る自分も怖い。
これが旅の出会いか!ていうか旅かこれ!
相手はオッサンか! たぶん新聞関係の人だな。
 
407をずーっと突っ走ってる間はなんていうかスゲー田園風景とかあって車数が少ないから
これは晴れた夏の日はすごい気持ちがいいなって思う。
今度晴れの昼間に起きているようなことがあったらもう一度出かけてみようかな〜
 
っていうか思った以上に早く川越に到着。1時間かからないくらいに。
とりあえず近くのコンビニに入って、「アフタヌーン」最新刊を立ち読み。
げんしけんだけ
ああ、笹やんと荻上さんがいい感じになってる。見つめたことにときめく荻上もえ (*´д`*)
 
読んでいたら時間がなくなりました。
ちなみに市街地にすら入っていない状態で立ち読みをしたので本当に微妙です。
蔵のまちを通って駅前へ
これが「小江戸」川越か〜 どことなく秩父の街並みを感じさせる
住居が密接していて下町っぽよね
でもメイトの場所がワカリマセーン (´Д`)
ココハドーコデスカー (´Д`)
こんなときは友人に聞くのデース ヘルミー
 
イトーヨーカドーとか何度も通りました、アニメイト探しました。
あ〜あ〜あった、あった、ありました!

!!!(;゜ Д゜)!!!
なにこれ? テラショボスwwwww
ネオンが全部点いてないですよ?閉店時間だから?
外見がしょぼすぎて一度気づかず通り過ぎてたよ!
なんつーか潰れそうな酒屋みたいな・・・・
外見にそらぁすっげえ落胆してもう7時ちょうど。
閉店。
・・・・・・・・・いっか別に、たいしたことなさそうだから・・・・・・・・・
 
かわりに時の鐘の下に行ってきた。

うん、地元の人がゆっていたようにたいしたことがない。
でも趣があるすよ。 好きよ、こういうの。
(*´д`*)
でも、雨が、降ってきたの。
原付時速60キロで突っ走ると相当痛いの、
顔に、固いのが、いっぱいぃぃぃ あた、あたるのぉぉぉ〜〜〜 いいよぉぉぉ〜
目にいぃぃ〜入るぅぅ、ら、らめぇぇぇぇ〜、いぎぃぃ、も、もぅ、おかしくなちゃうぅぅぅ〜
 
ブックオフ東松山新宿店発見。

なるたる(5) (アフタヌーンKC)なるたる(5) (アフタヌーンKC)なるたる(6) (アフタヌーンKC)なるたる(6) (アフタヌーンKC)STREET FIGHTERRYU FINAL -闘いの先に- 天の巻」「STREET FIGHTERRYU FINAL -闘いの先に- 地の巻」

最近はやりのリニューアル店かと思ったらどうやら新店舗のよう。
スタッフはこの時間は3人?少なくね?小型店舗と中型店舗の間くらいで、駐車場は22台だそうで、入り口がやたら入りづらい。
恐らく駐輪が駐車に大きく影響することが想像される。
すべての棚を一応確認。棚数がうちより多いだけにやっぱりいいな〜って思う。
だけど同じマンガが3冊以上ダブっているのが目立つ。特に5ダブなんて許せない!
いくら棚を埋めなければいけないといってもこれだけダブっているとどうなのだろうか?
日本最大の町田店もダブりが多いのだろうか?
ラノベの数は圧倒的に熊谷店のほうが多い。熊谷店のオタク化はもしかして凄いのかもしれない。
そして基本的に進めているのは僕です。