今日は夏休み初めてサークルの練習に行った。
よりによってこんな日に限って晴天。アホかと
 
駅のホームで高校時代の友達に会った。でも友達ってもそんな話したやつじゃないし、知り合い以上友達未満な感じ
だから正直話題を模索するのに困る。
だいたいこういう場合、
「学校どこだっけ?」「いま何やってるの?」「バイトは?」「そういやアイツさ〜」
のこの4つで限界が訪れると思う。
でも、です
今回は電車で寝たかったし、だからひとつしか空いていない席にわざわざ座ってその友達には「じゃあね〜」って
そうしたらそいつ超戸惑っていまして、「え、え?」みたいな・・・
めっちゃ一緒に座ること前提で電車乗ったみたいで、
おそらく、
たぶんこれは友達をなくした瞬間だった。
 
 
サークル練習後、友達が「電車男を見たいから早く帰る」といったので、「今どうなってんの電車男は?」と聞いた。
「彼女にオタクってのがばれて、謝って・・・」
 
・・・・・・正直、心底動揺した。
オタクってばれると謝らないといけないのか、難儀だねぇまったく