今日は高校時代にテニスで知り合った他校の友達と久しぶりに遊んで、下北沢と渋谷原宿をぶらぶらしてきました。
その友達は脱オタク化が進んだ弱オタクで、普通におしゃれな人。
下北には僕が一度行ってみたかったので、古着屋さんたくさんあるっていうので!
でも下北沢は僕ら二人に共通するアニメ「魔法遣いに大切なこと」の舞台になった街であって
いわゆる偶然なんだけれど、うれしかった (*´д`*)
でも場所とか調べてなかったから小山田事務所とパチャンガのビルはまったくわからなかった・・・
もしかしたら下北にはないのかもしれない
 
古着屋さんをぶらぶら回っていたら、CHICAGOってお店の上に下北沢トリウッドがあるのを発見。
あ〜 ここが「ほしのこえ」の始まった場所か〜 なんて
 
小さなお店がたくさんあって雰囲気が良かった。こういう街は好きだ。
ほんで渋谷まで出て、歩いて原宿まで行ったら、偶然にもはんじろうで夏物80%OFFセールをやっていた!
どうやら31日まででカウントダウン?的に割引強化をして夏物処分をしていたらしい。
偶然最後の8割引にかち合って、ラッキーです!
だって8割引だよ8割引!
1000円が200円、2000円が400円! ヤスーイ(・∀・)
 
下北でTシャツとはんじろうで襟なしシャツとヘンリーネックだっけ?のロンTのようなものを買った。
その後友達がつれて行ってくれたVOICEというお店で、神がかり的に僕のハートを直撃したPコートを発見。
あとバイク用のゴーグルもあった。 が、どちらも9800円でまたく歯がたたず敗退・・・
ゴーグルはともかく、コートのほうは給料が入ったら買いに行く!必ず!
だから売れるな!

下北沢の菊池ユメ とそのコート。たしかこんなんだった。
でもユメは似てない・・・