妹に「半分の月がのぼる空」を読ませたら、
「私の趣味じゃな〜い」って言われた・・・
ガーン(´・ω・`)お兄ちゃんショック・・・・
ブギーポップとキノははまったじゃないですか!
「半分の月」は、もっと高校生とか中学生とかの若い人に読んでもらいたいなって思ったのよ
リバーズエンドもそうだけども、思春期の子どもたちが絶対的な現実、親とか大人とか病気とか命とか、そういう乗り越えるべきものや乗り越えられないものに向かって己の無力さを知りながらも進んでいくみたいな、そんな雰囲気が感じられる、っていうかそういう作品だと思う。
あ〜今だから切ないのかな?
昔は何でも出来るようになると思っていたよ、自分に存在する壁にも気づかずに。
大人になるってことは、可能性を失うって事なのかな〜
 

銃夢 Last Order 4 (ヤングジャンプコミックス)銃夢 Last Order 4 (ヤングジャンプコミックス)ゼノサーガエピソード1 力への意志 オフィシャル設定資料集ゼノサーガエピソード1 力への意志 オフィシャル設定資料集
 
「パーフェクト・ガイド マンガ同人誌の作り方―マンガで読める!!パーフェクト・ガイド マンガ同人誌の作り方―マンガで読める!!これは昨日買ったやつ

 
明日からはじまる講義で使う教科書、新書の「ケータイを持った猿」っていう本。
6月に買ったのだけれど、この部屋のマンガじゃんぐるで発見するのに1時間を費やした。
番組はマジ必死に捜索しました。
そして見つけましたよ、「ケータイを持った猿」!
 
まあ、とりあえず明日学校に行くことをがんばろう。