定期のない今日は運良く3限も休講だったために、しょうがないからサボってサークルの練習に行ってきました。
前髪が長くって長くって、テニスをする髪型じゃあないね!
 
夕飯はラーメン二郎要町店へ。
一度行ってみたかったラーメン二郎!その量は圧巻らしく、でもうまいらしい。
学校から遠くて結構歩いて、もうなんか疲れたっす
ほんで二郎ラーメンを注文。周りが堅気の友達なので写メとか撮りづらかったり
 
でかいの、全増し・・・
はんぱないの・・・
 
でもうめぇぇ〜!!
なんかクズ肉みたいなものがすげえうまい。けど油多すぎ。そりゃ油増しにもなったからだけどさ
まあ、基本的に食いきんねえっすよ。最近食が細くなってるしさ
年なのかな?
でもある程度までは普通に食べられたんだけど、セルフサービスの水を取りに行っている隙に
隣で食べていた後輩にやたら麺を移されて、もうげんなり・・・(´・ω・`)
一緒にいった女子とか同じものを完食したにもかかわらず、ギブアップ。
死にそうです、
池袋駅まで歩くのがまた辛くて・・・
駅のトイレで吐きました。リバース。
うまいけど二度と行かないだろう。と誓ったのであった。