新人声優 矢作紗友里について

そういえばうちのバイト先にいる声優の卵三年目のお兄さんが
「学校で同じクラスにいた子がデビューするんだよね」
と言ったので
「マジすか!?なんて作品ですか?」
とのってみたら
「今度始まる「かりん」ってやつ、知ってる?ヒロインだってさ」
(;゜ Д゜)ヒロイン!!
かりんじゃんかりん!影崎作品!オレが知らないわけがないだろう!
っていうかヒロインですか?モノスゲーじゃん!
「かりん」は新人声優がかなり起用されるって聞いてたけど、なんか凄いよ
「一年の頃から事務所入ってさ、すごかったよ」
って言ってました。
結構かわいいとかも言ってたけど、
なんていうか、後輩にずばっと抜かれるアナタが僕には不安でたまらないです、先輩。
そういう世界なのは知っていますけれど・・・
切ないっすよ、夢っていうか。現実を知れっていうか
かりんの中の人もがんばってください、むしょうに身近に感じるので応援します
あ、このひとっすか→ 矢作紗友里さん。
先輩のぶんもがんばってね、知らんけど