今日は同人誌を作るのに、いろいろと知りたいがために印刷所に行きました。学校サボって
コーシン印刷に。
JR板橋駅で降りて、地図をアタマに入れた状態で適当に歩いて、コーシン印刷に到着。
だがしかし、この一歩が踏み出せない。
自分の趣味を、自分の一番恥ずかしいところをさらけ出して突っ込むなんて本当に恥ずかしくて
そのとき、僕は人の心が潰れる音を聞いた。
 
・゜・(ノД`)・゜・
うわぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
恥ずかしくて会社は入れないよ〜〜〜
 
はい、本当に、本当に恥ずかしくて会社の前まで行って帰りました。
言い訳は、「合否が決まるまでとりあえず待とう」。
うん、先走りすぎた。
私は早急すぎた、若かったのだよ。
 
ほんで、池袋まで歩いて、ラーメン食って、アニメイトとかとらのあな回って

このあいだ食べたラーメン二郎が身体にとってトラウマになっているようで、
軽くおなか8分以上を超えたあたりで拒否反応が・・・
 
帰りの電車で寝過ごして、久しぶりに終点籠原まで行ってしまったよ
でもよかった、高崎とか前橋じゃぁなくって、隣だし