あまかわ さくや?

昨日はアニメイトで、「あんまり良い出来じゃないんじゃ?」って言った舞-HiMEのフィギュアを買ってみた。
ソフマップはやっぱり安いな〜299円で購入。
狙うはピンク髪の、正直誰だか知らない「天河朔夜」。これゲームのキャラですか?
あと199円で投売りにさせている「P.S.E solid collection ver2.0」も購入。
舞-HiMEは想像以上に出来がよい (*´д`*)
→写真を見る通り一発でピンク髪のやつを当てて、はっぴー
パンツのラインとかすら丁寧に作られていて、これを300円で買えるなんて、やったね(・∀・)
村田蓮爾フィギュアのほうは、3ダブ目・・・
そろそろ捨てる段階まで進んできた。

ういうい・days 1 (バンブー・コミックス)ういうい・days 1 (バンブー・コミックス)ういうい・days 2 (バンブー・コミックス)ういうい・days 2 (バンブー・コミックス)SCRIPTダウナーズ (Folder1) (Gum comics)SCRIPTダウナーズ (Folder1) (Gum comics)ルサンチマン 1 (ビッグコミックス)ルサンチマン 1 (ビッグコミックス)ルサンチマン 2 (ビッグコミックス)ルサンチマン 2 (ビッグコミックス)ルサンチマン 3 (ビッグコミックス)ルサンチマン 3 (ビッグコミックス)

犬上すくねいいわ〜(*´д`*) 
ういd新刊が出てたから、それを購入するために先行投資してみました。
ああ〜これ読んでる自分がダメ人間なのがわかる〜