今日はひっさしぶりに学校に行ってみました。
みました・・・・ってなんやねん・・・
でも、まあ眠かったので出席が取れるギリギリくらいに付けばいいかなと思って二度寝したら、結局まにあわなくなってしまったす
まあいっか〜て思って学校に行ったら休講!
(・∀・)
4限もなんだか休講で、今日も「舞」と打ち合わせをして、そんでサークルに。
 
池袋のキャンパスに行く前に時間があったのでとらのあな池袋店へ。
サークル前にここに来ると、「サンシャイン通りに誰かいるんじゃないのか?」という隠れオタクの被害妄想が爆発。
MGS並みの動きでとらへいって、「アルヴィスはいつ出るのか」と思いを馳せながら4階に行って
Fate/hollow ataraxiaの予約をば、まだしていなかったので。
発売当日、っていうか取り置き期間の3日間内に行けるかどうかすらギリギリなのでやっぱり予約。
TYPE-MOONとらのあなと仲がいいような、そんな感じがあるので絶対テレカもいいのがつくんだ!
 
久しぶりのサークルで、サービスラインから球出しをしていたらボールが顔面に直撃。
かけていた下ぶちメガネにぶつかり、顔面をこそげるような感じでメガネがすっ飛び、鼻に当てる部分でまぶたが切れるという事態に。
まぶたっていうか、目頭。
痛い、いたいよう〜
眼鏡のフレーム曲がっちゃうし、
ぎやぁ〜〜〜〜〜〜〜 ・゜・(ノД`)・゜・
 
夕飯は金がないから直帰しようと思っていたのに妙な乗りで友達と二人で山頭火へ。
あ、うまい。
塩とんこつでいいのかな?うめぼしが、(*´д`*)
紅しょうが入れたいなぁ〜
なんていうか、「まるい」感じのラーメンでした。味がね「まるく」まとまってた。
最近ラーメン食ってるな、エンゲル計数を下げないといかんいかん!