id:kazekaoruくんが2.5次元に目覚めつつあるので、彼の芽が萌えるのを心待ちにして、なにかと手伝ってあげよう。
あと村田蓮爾にも気づいたらしい。

ああ探偵事務所 4 (ジェッツコミックス)ああ探偵事務所 4 (ジェッツコミックス)ああ探偵事務所 5 (ジェッツコミックス)ああ探偵事務所 5 (ジェッツコミックス)スカタン野郎 1 (アフタヌーンKC)スカタン野郎 1 (アフタヌーンKC)エンジェルフォイゾン (Vol.3) (Dengeki comics EX)エンジェルフォイゾン (Vol.3) (Dengeki comics EX)オルフィーナ (Vol.10) (ドラゴンコミックス)オルフィーナ (Vol.10) (ドラゴンコミックス)オルフィーナ (Vol.11) (ドラゴンコミックス)オルフィーナ (Vol.11) (ドラゴンコミックス)オルフィーナ (Vol.12) (ドラゴンコミックス)オルフィーナ (Vol.12) (ドラゴンコミックス)

 
僕はですね、1人でいるのが好きなのかな〜
なんか大学生になってもつるんでるやつら見ると、なんかそういうのガキだなって思ってしまうクチ。
浪人時代があったからかもしれないけれど、1人でいるほうがなんか楽なことが多い。
それに一年違うだけで、やっぱりなんか周りがガキとも感じることが多々ある。
だから後期の少人数クラスで、男10人中の5・6人が固まってるのがマジにやりにくい。
っていうか明らかにグループでクラス選んでやがる。あいつが行くなら一緒にしようとか、たぶんそんなんだろう。
大学生だろ?友達とつるむのも度が過ぎるとホントキモイよ。
僕ひとりぼっちやねん。
でもええねん、わしゃ独り狼やけんの