今日は超珍しく朝一で学校にいてきました。
(雨が降ってて心が何度も折れそうになったけど)
なぜならば!ノノはノノリニになるからです!
ドイツ語あるからね。
 
夕方、新宿で友達から紹介された女と会う。
めんどくせへ〜
実際あってみるとまったく向こうから話してこないから微妙な空気が・・・
新宿まったくわからないので相手に任せた結果、初めて東方見聞録に行く。
・・・高いよ〜アホかこいつ〜
アルヴィスやFate/ホロゥが控えているのに一人3000円も!
アホか!氏ね!そこらへんのイタ飯屋でよいだろうに〜
 
まったく宙ぶらりんなテンションで帰宅。
こういう時って今後のことを考えてオタクカミングアウトしたほうがいいのかな?
むしろ一番最初っからオタクってわかってるほうが面白い展開になりそうだな〜
どうしようかな?
電車男っぽい展開が待ち受けているのかもしれない!
電車男の内容は知らない)