P.S.E solid collection

雨ですね、学校行きたくないですね。
っていうか行きません。月曜日サボれるからもういかなそうな予感・・・
お昼に、前から軽く約束そくしていた友人(id:kazekaoru)から連絡を受け、一路秋葉原へ。
彼は2.5次元に完全にはまりつつあるようで、本場秋葉原でいろいろと見てみようと
(*´д`*)
ラジオ会館を制覇したりして、僕はまあ例の「アルヴィス」を生で見られたからよかったです。
意外とちっちゃいのねアルヴィスは。
10月発売って書いてあるけどいつだろうか?たぶんもうすぐ出るだろうから店頭にチェックを入れておかねば!
ところでワンコインフィギュアというか、ボックスで売ってるフィギュアはソフマップが一番安いのね
ひとつで50円以上変わるとやっぱり祖父がいいな〜
「おねがい☆たらく」はどこのお店にももう置いてない。勢いで買えたのは本当に運がよかったぽい。
再販はかかるのだろうか?Fateはやったら置いてあったり、再販の予定があるみたいだけど、以前俺が情熱の限りを尽くした「ホイホイさん」は普通に消滅してしまったし・・・
どのラインで再販がかかるのだろうか?謎です。

どこぞのビルから出てきたら、雨の中メイドさんが客引きをやっていた。
「今日はメガネ」だそうで、正直よいメガネメイドさんでした(*´д`*)
 

魔法先生ネギま!(12) (講談社コミックス)魔法先生ネギま!(12) (講談社コミックス)伊賀ずきん 4 (BLADE COMICS)伊賀ずきん 4 (BLADE COMICS)ぺし 第1巻 (アフタヌーンKC)ぺし 第1巻 (アフタヌーンKC)ういうい・days 3 (バンブー・コミックス)ういうい・days 3 (バンブー・コミックス)

アソビットシティで1/1フィギュアも見た。
っすっげえ〜!! 男のロマンだな!!
でも「ちぃ」って思った以上にでかいのね
写メってたぶんどこでも撮っちゃいけないマナーだと思うのでさすがに遠慮しました。