隠れオタクの苦悩と葛藤

学校が終わってからバイトまで時間があるので、大宮で途中下車をして買い物をば、少々
大宮アニメイトは品揃え悪いな〜死ね〜
欲しいマンガが売ってないよ、昨日とら池では売ってたのに。
ビニールカバー欲しさにメイトで買うのはもうやめたほうがいいのかしら?
そういえばとらのあなFate/ホロゥの特典テレカのポスター貼ってありましたね。昨日更新するの忘れてた
ブリュンスタッド・セイバーとカレー・凛。
他のお店が何なのか気になるところ、あ、オフィシャルで新作デモムービーのダウンが出来るようになってる!
 
話がそれました、買い物の話。
最近話題沸騰(自分)の「アルヴィス・E・ハミルトン」を買うためにソフマップギガストア大宮店に行ってみると、やはり店頭に彼女はいた。
(*´ω`*)うへぇぇ〜〜〜〜
3417円。
んん〜、とらと同じくらいか。
どうしようか悩んでいると、ふと気づいてしまったのです。
「これを買って何になるのだ?」と・・・
揺らぐ、揺らぐ、揺らぐ心。
これは結構ギリギリの判断だったので「間」をとることにして、同じ建物(アルシェ)内にあるASBeeに靴を見に行くと、
この間売り切れていたと思っていた見切り品のサッカニーを発見!
(;゜ Д゜)やっべぇ! これも買わなきゃじゃん!
ていうか靴を買ったほうがどう考えても建設的なんではないだろうか?
ああ〜どうしよう5250円の靴・・・絶対お得なんだよな〜ツボな靴だし。
財布の中には6000円。
どちらかひとつしか選べないこの状況・・・
「萌え」か「オシャレ」か・・・
友達にメール送ったりしてどうしようか悩んだ結果。
 
そうだよ!オレ隠れオタクじゃん!両方買おう!
金の心配なんか後でしろっていうんだよね(・∀・)
靴屋で靴かって、ATMで貯金にトドメを刺し、祖父で「アルヴィス」を購入!
祖父はポイントが600円ちょい貯まっていたのでそれを使って安く購入できたので首の皮一枚で生き残った。
これでいいのだ
 
家に帰ってきて、箱を開けると
やはり 笑ってしまう自分がキモイ(*´д`*)
ふぉふぉふぉ、これ、かwわwいwすwぎw

ハミルトングッズ
(*´д`*)これが「萌え」っていうんだろな〜

P.S.Eの設定集別紙
くはっ ・゜・(ノД`)・゜・
せっかくなのでハミルトン集合!

昔、勢いで買ったLAST EXILEの初回限定版DVD1巻のフィギュア。
この撮影のために部屋の中大捜索・・・
どこにおいてあるかなんか忘れてるよ〜
ああ〜
アルたん
か わ い す ぎ (*´д`*)
ふょひょひょひょひょひょひょ〜〜〜
なにげに同縮尺?DVD2巻