いや〜土曜日はサボりの日ですね、もうこれで後がなくなりました。
今日はロシアのほうから寒気が来ているようで、冷えますね。
母親に「自動車学校に行け」と言われたので、さすがに行ってみることに。
学校に行くこと自体が3ヶ月ぶり
行って、学科なかったから車に乗ろうと思ったら
「予約はしてありますか?」って
 
 
そういうシステムあったね!
 
もういい、興が冷めた。
システムに対応できない者が落ちこぼれていくのだろうか?
それとも対応することを諦めた者が落ちこぼれるのだろうか?
 

愛蔵版 まんが道 (第1巻)愛蔵版 まんが道 (第1巻)愛蔵版 まんが道 (第2巻)愛蔵版 まんが道 (第2巻)まんが道 (第3巻)まんが道 (第3巻)文部省認定 漢字検定試験問題 準1級―配当漢字を網羅文部省認定 漢字検定試験問題 準1級―配当漢字を網羅

やば、「まんが道」おもしろい。

そういえば、はてな有料オプションのアクセスカウンターと無料のページビューのカウントの開きが一万を超えた。
一体何をカウントしていて、何をカウントしていないのだろうか?