寒くなりましたね

これからは題名をつけようかしら。
 
寒くなりましたね。
昼に起きたらくしゃみがとまらなくなりました。
かるく10回以上くしゃみが・・・
どうやら気温と体温の差がひらくとくしゃみが出るようです。
くしゃみは少し怖いです。
以前、くしゃみのし過ぎで肋骨を折ったことがあるので
 

美メン華族 1 (フラワーコミックス)美メン華族 1 (フラワーコミックス)美メン華族 2 (フラワーコミックス)美メン華族 2 (フラワーコミックス)風華のいる風景 1 (まんがタイムきららコミックス)風華のいる風景 1 (まんがタイムきららコミックス)蟲と眼球とテディベア (MF文庫J)蟲と眼球とテディベア (MF文庫J)クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い (講談社ノベルス)クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い (講談社ノベルス)クビシメロマンチスト 人間失格・零崎人識 (講談社ノベルス)クビシメロマンチスト 人間失格・零崎人識 (講談社ノベルス)クビツリハイスクール 戯言遣いの弟子 (講談社ノベルス)クビツリハイスクール 戯言遣いの弟子 (講談社ノベルス)サイコロジカル(上) 兎吊木垓輔の戯言殺し (講談社ノベルス)サイコロジカル(上) 兎吊木垓輔の戯言殺し (講談社ノベルス)
 
 
 
 
「サイコロジカル(下) 曳かれ者の小唄 (講談社ノベルス)サイコロジカル(下) 曳かれ者の小唄 (講談社ノベルス)ヒトクイマジカル 殺戮奇術の匂宮兄妹 (講談社ノベルス)ヒトクイマジカル 殺戮奇術の匂宮兄妹 (講談社ノベルス)きみとぼくの壊れた世界 (講談社ノベルス)きみとぼくの壊れた世界 (講談社ノベルス)零崎双識の人間試験 (講談社ノベルス)零崎双識の人間試験 (講談社ノベルス)ネコソギラジカル (中) 赤き征裁VS.橙なる種 (講談社ノベルス)ネコソギラジカル (中) 赤き征裁VS.橙なる種 (講談社ノベルス)

西尾維新をガッツリ買ってみました。
でも何でこんな続刊なようで飛び飛び?
入ってきた時点で買い置きしておいたのに
噂の日日日もかってみますた。
もうお金ないよ。