再び運命の幕が上がる。

濃霧ですよ濃霧。
武蔵野線遅延。
ありがたいことです。遅刻確定していた男に遅延証明をくれるなんて。
途中から「理由のある遅刻」になったので、さらにゆっくり登校してやりました。
 
あれっすね、西尾維新クビキリサイクルを読み始めましたが、萌えっすねこれ、玖渚友とかたまんないっす
これから面白そう、人死んだし
 
バイトに行く前に時間が空いていたので、とら池まで行って、Fate/hollow ataraxiaを購入。
あとシングルCDと記念同人誌。
とら焼きを買おうか悩んだけど、どこで売ってるのかわからなかったからスルー
「約束の四日間」で玩具セールもやっていて、遠坂凛のフィギュアが1500円で売られていて、心が揺れた。
それになんかなんか、店のディスプレイが、エクスカリバーが刺さりまくった無限剣製領域みたいなのになっててびっくり。
あのエクスカリバーを引っこ抜く輩はいないのだろうか?
 

機動戦士ガンダム エコール・デュ・シエル(5)天空の学校 (カドカワコミックスAエース)機動戦士ガンダム エコール・デュ・シエル(5)天空の学校 (カドカワコミックスAエース)スターダストエンジェル (ジャンプコミックスデラックス)スターダストエンジェル (ジャンプコミックスデラックス)天晴れ!カッポーレ 1 (少年キャプテンコミックススペシャル)天晴れ!カッポーレ 1 (少年キャプテンコミックススペシャル)Fate / hollow ataraxia テーマソング「hollow」Fate / hollow ataraxia テーマソング「hollow」

 
 
なんだかよくわかんないんだけれど、バイト先に行ったら
今年の夏コミでLittlewitchが売っていた、「少女魔法学リトルウィッチロマネスク」の原画集が1冊10円で買い取られていた。
これ一般販売してないから買い取ったらダメでしょ?
っていうか10円で買取りって、よく売る気になったね売った人も。
僕が100円で買っておくのでお気になさらず。
成仏してください
(ちなみに買取をした女の子はNHK教育テレビのアニメの設定集だと思っていた。)
エロゲーですよ?)
 
 
それでは、フェイトしてきます。