とりあえず近況報告

ホロゥをやりこんで秋休みを利用してほぼ徹夜の一週間が過ぎました。
ホロゥは立ちえが異常に動くし、プレーヤーをあきさせない、ボイスなしの「ヤシガニ」のような感じでした。
(これ正しい評価かな? いうならば、動かないアニメ、紙芝居のような)
カレン、がツボなんですよ。
ああいう、ロリ+かしこい+Sってのがたぶん僕の一番の萌えポイントなんだな〜
素直クール」みたいなのも
ライダーの姉さんとかも あれはまた別だけど
 
お金がないのだけれど買ったマンガとかもたくさんありました。新刊にはまったく手がつけられていないので買い残しが山のようです。
 
それで、冬コミ受かりまして
いろいろと初めてで、印刷所とか原稿とか少し考えないと、
僕はデジタル編集なんですが、友達はアナログ原稿だったりして印刷やさんのパックだと対応できないのが多くて困ってます。
どうしよう〜
これからテストとかあるのに〜
 
状況は楽しんだもん勝ちです。ぜったいにそう思う