まったく昼夜が逆転してしまっていて、学校に行けません。
(今日は授業とってないお)
 
自動車学校に行ってないこと(不登校)を友達に言ったら、
「本気で行ったほうがいいよ!
とリアル忠告された。
そろそろ高校生たちがわらわらと通い始めるし、少し大変になってきたぞ!
 
絶望先生と一緒やん、
でもネタとかではないです
現実がそこまで迫ってきています

めがねノこころ (2) (電撃文庫 (0923))めがねノこころ (2) (電撃文庫 (0923))ルナ Orphan's Troubleルナ Orphan's Troubleおおきく振りかぶって (2)おおきく振りかぶって (2)プラトニックチェーン (2) (Gファンタジーコミックス)プラトニックチェーン (2) (Gファンタジーコミックス)RAY 4 (チャンピオンREDコミックス)RAY 4 (チャンピオンREDコミックス)機動戦士ガンダムTHE ORIGIN (4) (角川コミックス・エース)機動戦士ガンダムTHE ORIGIN (4) (角川コミックス・エース)
 
 
 
 

「BAMBOO BLADE (1) (ヤングガンガンコミックス)BAMBOO BLADE (1) (ヤングガンガンコミックス)ねこだま―Spirit of tails (マガジンZコミックス)ねこだま―Spirit of tails (マガジンZコミックス)ちとせげっちゅ!! 1 (バンブー・コミックス)ちとせげっちゅ!! 1 (バンブー・コミックス)

 
 
 
うちの店に行ったら「おお振り」が3巻まで105円で売ってました。
 
アホかと
 
棚から引っこ抜いて、自分の持ってなかった2巻は値段そのまま105円で買って、
残りは350円にしておいた。
まったく、昼の主婦とか流行がわかってないのだ。
僕もやらなければいけないことなのだけれど、
自分の働いている店が力を入れている分野について深く勉強すべきである。
店員がそれを理解していなければ、よい店などできないのだ。
 
就職活動でもこれって超重要になるだろう。
でもブックオフに就職はしたくはない、年中無休で、深夜までやらないとだから
(入れたらの話だろって!)
でもブックオフ楽しんだよな〜
 
昨日品揃えの悪いアニメイト大宮店で(嫌味)
ついに見つけることができなかった
真島悦也「ちとせげっちゅ!!」をうちの店で偶然見つけた。
ラキ〜〜(*´д`*)
なんかドラマCDになるとかでポスターがアニメイトにぶら下がっていたのだ
真島悦也の口が逆三角でジト目のおにゃのこがかわいくてしようがないのです
(*´ω`*)
 
あと気になっていた
えびふらい「ねこだま」と五十嵐あぐりBAMBOO BLADE」も買った。
 
一応確認しておきますが僕の買い物の8割はブックオフです
 
最近、プロパー商品(本であったら定価の半額、あるいは半額+50円の物)を躊躇なく買えるようになってきた。
昔はできるだけ新刊は新品で買っていたのだけれど…
古本が安いと気づいてしまったのだ!
ブックオフ最高