あたまいたい

すんません酔っています。
サークルの最後の練習日だったので、飲みになりまして。
つうか風が超強風だったので、練習はしなかったというオチ
 
練習に行く前にとらのあな池袋に行って買い物をして
「カタログください〜」
って言うたら
「すいません売り切れました」
といわれた。
・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱおまけがすごいからね〜
こないだまで普通にあったのに!

ゲーセンの前にテラ萌えのりらっくまがいた。
(*´ω`*)
もって帰りたい。 

げんしけん(7) (アフタヌーンKC)げんしけん(7) (アフタヌーンKC)機動旅団八福神 3巻 (ビームコミックス)機動旅団八福神 3巻 (ビームコミックス)BLOOD+(1) (カドカワコミックスAエース)BLOOD+(1) (カドカワコミックスAエース)これが私の御主人様 4 (4) ガンガンコミックスこれが私の御主人様 4 (4) ガンガンコミックスさよなら絶望先生(2) (講談社コミックス)さよなら絶望先生(2) (講談社コミックス)

荻上さんテラ萌えス
(*´д`*)
アフタヌーン読んでない間にこんなことあったのね。
そして今売ってる今月号?に話が続いてて、
おもろいわ〜
 
あと「BLOOD+」って箸井地図じゃなくて桂明日香が描いてんのね
ちょっとびっくり
螺子とランタン」は大好きです。
 
結局、帰りは終電に乗ったんですが
忘年会シーズンと明日が祝日で休みだということで
電車超混み!
埼京線身動き取れないし、高崎線ですら大変なことになっていますた
自分の体重を他人に預けて、寝まくっていたら、頭突きをくらいまくった
・゚・(ノД`)・゚・。
すいませんでした。
 
終電、途中で座れたから爆睡していたら
寝ぼけて地元駅の手前の全然関係ない駅で降りてしまった…
吹上駅
なんやねん、このボケは…
洒落になりまへん
 
なんどか間違えて降りたことがある駅なので、降りた瞬間にやっちまったことに気づいたけど
ドアが閉まるギリギリで飛び降りたために何もできずに、
酔いが醒めた…
寒いし頭痛いし…
田舎だから駅前に何にもない…
即行で親に電話したら偶然にも起きていて、すぐに迎えに来てくれたので助かりました。
なんとなく冬の国際展示場駅を思い出しました。
コミケのことを思い出すと大抵のことは乗りきれてしまうオタクの性…
でも、寒いし、もう徹夜はしたくない。