筋肉痛です

だいたい昨日うちに帰ってきたのが午前6時だったのでとりあえず風呂に入って熟睡
ほんでバイト
 

ドラえもん (1) (てんとう虫コミックス)ドラえもん (1) (てんとう虫コミックス)ドラえもん (2) (てんとう虫コミックス)ドラえもん (2) (てんとう虫コミックス)性別が、ない! (1) (ぶんか社コミックス)性別が、ない! (1) (ぶんか社コミックス)私の救世主さま 3 (ガンガンコミックス)私の救世主さま 3 (ガンガンコミックス)私の救世主さま 4 (ガンガンコミックス)私の救世主さま 4 (ガンガンコミックス)
 
 
 
 
「ぱられる (1) (少年マガジンコミックス)ぱられる (1) (少年マガジンコミックス)ぱられる (2) (少年マガジンコミックス)ぱられる (2) (少年マガジンコミックス)ぱられる (3) (少年マガジンコミックス)ぱられる (3) (少年マガジンコミックス)ぱられる (4) (少年マガジンコミックス)ぱられる (4) (少年マガジンコミックス)ぱすてる(3) (講談社コミックス)ぱすてる(3) (講談社コミックス)ぱすてる(4) (講談社コミックス)ぱすてる(4) (講談社コミックス)

ドラえもんやっぱすごいわ〜

(「おせじ口べに」の逆の「悪口べに」を間違えてつけてしまった玉子さん)
ちょwwwだめオヤジwwwwww
爆笑してしまった
コピペじゃなくてもこのセリフ

ブラックな場面を集めまくってるおもしろいサイトをこのあいだどこかで見て読みたくなりました。
子供向けで、なおかつ社会的なテーゼを深く強く持っているすごい作品
一巻で既に
「どっちも、自分が正しいと思ってるよ。
 戦争なんてそんなもんだよ。」

と、ドラえもんの究極の一言が…
こういうのを小さなコマでさらっとやってのける藤子先生ってすごいな
 
いま店に結構入っていたので一気に買っちゃうかな?
でも状態が悪いから躊躇してしまうっすね
 
「ぱすてる」と「ぱられる」はCに珍しくそろって並んでいたので購入。
はすてるの1・2巻だったらすぐ100円で買えるだろう。
 
女店長からコートをもらった。
レディースなのかメンズなのかユニなのかよくわからないけど、
フードにファーがついていて、
ファー付の服は一つも持っていなかったのでバリエーションが増えた。
でも部屋に服とマンガが増えしまって、
もうどうしようもないくらいに人のいるスペースがなくなってしまった。
そろそろ第三期ダンボール詰めをやらないと話にならないな〜