なんかバトンが来たようです

id:fsbcさんから「どっちバトン」がバトンされました。
 
ぅう・・・
・゚・(ノД`)・゚・。
ダメな先輩にかまってくれてありがとう!
(面識ない)
 

・どっちが好き?

  1. 東京
  2. 大阪

 
東京ですね。
関東人だし
大阪行ったことないし
大阪が京都だったら京都の勝ちだね
 

  1. 沖縄
  2. 北海道

北海道の勝ち
これは実際に僕に会ったことがあるヒトなら確実に、キャラ的に北海道だと思うでしょう
寒いのはいやだけど、北海道の広さが好き。
広いと時間とかすべての流れがゆっくりしているような気がする
高校の修学旅行は北海道でした。
ちなみに沖縄に行ったことない
 

・久しぶりの再会。してほしいのはどっち?

  1. ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
  2. 優しくスマイル そっとキス

 
はぐ、はぐ、はぐ〜
こないだ久しぶりに会った高校部活の友達ともはぐ。
酔っぱらってたけどさ
男でもできるじゃん
別にキスも表現だけど
 

・浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?

  1. 恋人
  2. 浮気相手

 
悩むよね、
でも恋人殺したら意味ないじゃん
やっぱ殺すなら浮気相手じゃない?
程度によるけど
 

・どちらの人生を歩みたい?

  1. 破滅が常に付きまとう短命タイプ
  2. 保留しながらも長い人生

 
…?
これ短命タイプにメリットなくない?
早く死にたいけど、得るものがないなら後者です
 

・どちらかというと?

 
いうまでもなくどMです。
どうしようもなく受動的な人間なので
 

・生まれ変わるなら?

 
そりゃあ男子校は最高におもしろかったけど、
たぶん僕は女にむいていると思う
だから次は女がいいな〜
 

・好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。

  1. かく
  2. かかない

 
たぶん普通にかく。
見えない程度に考慮して
 

・さぁ一緒に行こう!と言われたら?

  1. 昔好きだった人
  2. 知らないけど、かわいい人

 
悩む…
微妙だな〜
異性でしょこれ?
知らなくても波長が合うならかわいいほうがいいな
(*´ω`*)
超面食いだから、僕
ダメ人間
 

・付き合うならどっち?

  1. 年上の落ち着いた人
  2. 年下の甘えんぼ

 
僕が正常に生きていけるのは間違いなく年上の落ち着いた人。
年下の甘えんぼと付き合ったら、たぶんキレると思う
しっかりし自立できる人がいい
 

・告白の後オッケーされたら??

  1. 抱きつく
  2. キスする

 
これ、どっちやってもドン引きされると思うな〜
僕はどっちもしません
それまでの関係が長いなら抱きつくかも
 

・必要なのはどっち?

  1. 己を磨く向上心
  2. 人を思いやる優しさ

 
どっちも必要だけどな〜
向上心のない人間も嫌いだし、空気が読めない人間も嫌だ。
でも、選ぶなら人を思いやる優しさ
人は一人では生きていけないらしい。
 

・カレーに入ってなくてイヤなのは?

  1. じゃがいも
  2. にんじん

 
僕にとってじゃがいもは比較的脇役。
にんじんはあまい
 

・告白されて困るのは?

  1. 親友と思っていた人
  2. 親友の恋人

 
どう考えても後者。
こうなったらどうしようもない、
もみ消しだ、もみ消し!
 

・地球最後の日です。逢えるなら?

  1. 恋人
  2. 親友

 
会える?
逢える?
 
恋人がいるなら恋人、いないならば親友。
そしておそらくは一人で最後を迎える
 

・どちらかとしか付き合えません。

  1. 自分のことを好いていない思い人
  2. 自分のことが大好きなサイゼの店員

 
自分のことが好きじゃない人と付き合ったらその人の負担になるから後者。
つきあうけど、
僕がその人を好きになるかは別問題。
 
うひょ〜自分勝手
 

・エッチするならどっち?

  1. 相手の家
  2. ホテル

 
一人暮らしなら相手の家
 

・大人と感じる飲み物は?

  1. ビール
  2. コーヒー

 
コーヒー
渋いな〜
ビールあんまり好きじゃないし
 

・死ぬ前に一言!

「あ〜…やっとか……」
 

・バトンをまわす5人

こないだカオルくんはやってくれたけど、超忙しそうだから今回は残念。
蒼しんごくん、バトンやってみてよ〜
みんみ〜ん、読んでますか?
キノさんも、読んでる?
 
よ ろ し く ☆

 
 
これ書くのにダラダラと3時間もかけてしまった…
間違いなくレポートに費やすべき時間である。