先生、あのね

 
先生、あのね
 
今日、半年ぶりに自動車学校に行ったよ。
 
さいしょに行ったのが7月24日で、さいごに行ったのが7月24日。
 
あれ?
いっしょだね
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 
 
ひさしぶりにじゅぎょうに出て、学生番号をかくんだけれど、
他の生徒さんの番号はみ〜んな
1700〜2000 ちょいなのに

ぼくだけ
0702番
 
あれれ、
ちょっと恥ずかしいよね
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 
 
適性検査の結果ももらったよ
半年とりに行ってなかったからね!
ひどい生徒だよね
 
なにが書いてあるのかな?
たのしみだな〜
 

 
安全性テスト 2005年07月24日 実施
 
安全適正 3/5
安全運転度 D/A〜E
 
注意力 C
判断力 B
柔軟性 B
決断力 C
緻密性 B
動作の安定性 D
適応性 A
身体的健康度 B
精神的健康度 B
社会的成熟度 C
情緒不安定性 B
衝迫性・暴発性 B
自己中心性 C
神経質・過敏性 B
虚飾性 B
運転マナー C
 
 
自信家です、実際にはよくできる人ですが、少し口が悪いです。普段愛想のよいあなたの口から、人をハッとさせる言葉が出てくることがあるようです。もう少し相手の気持ちを思いやることも大切です。
 
他の車に追い越されると頭にきて追い越しをかけたり、意地悪したくなるような未熟な面があります。自分を中心に物事を考えがちです。もっと相手の立場を考えて行動してください。
 

 
 
 
うわ〜
リアル〜〜
 
 
 
さんざん放置していた自動車学校だけど、がんばって期限内にとれるようにがんばるね!
車の予約もいれたから、これから勢いでかよっちゃうぞ!!