昨日の分も

 
ミクシが楽しくてしょうがなく
レポートで一日中パソコンの前を離れていないために
くだらないこと書き込みまくって半端ない更新速度となっています。
 
昨夜にオタクサイドとは別に一般人サイドのアカウントも作って
ミクシィを多重展開、使い分けを始めました。
おもしろいねwww
 
欺け〜
でも、やっぱり本質的に根源はオタクなんだなと痛感します。
インターネットという非現実非日常だとずいぶんとしがらみも感じずに好き放題できてしまうのが現代社会の弊害というかなんというか
何かのはけ口として利用されることが多い理由も分かりました。
 

新暗行御史 (8) (サンデーGXコミックス)新暗行御史 (8) (サンデーGXコミックス)LOVELESS 2 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)LOVELESS 2 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)悠久黙示録エイドロンシャドー (1) (Dengeki comics EX)悠久黙示録エイドロンシャドー (1) (Dengeki comics EX)悠久黙示録エイドロンシャドー (1) (Dengeki comics EX)悠久黙示録エイドロンシャドー (1) (Dengeki comics EX)ノベルゲーム制作マニュアル―グラフィック制作から音声収録まで、ノベル形式パソコン・ゲームの制作方法を一挙公開 (I/O別冊)ノベルゲーム制作マニュアル―グラフィック制作から音声収録まで、ノベル形式パソコン・ゲームの制作方法を一挙公開 (I/O別冊)SPIRITSPIRIT

副店長が廃棄のスガシカオのシングルをくれた!
(・∀・)
やた
SPRIT!
〜美しすぎる言葉で全てを飾りたくない〜

木曜日、見舞いにいく
これってたしかアルバムは別verだったよね?
別取り回収〜
やた〜


レポトが忙しすぎて買った本を読む時間がない!
どんどんつまれていって、
どれを読んでいないのかすら分からなくなってしまう。
 
レポートが本当にきつい。
一回も出ていない授業や興味のない授業だと3000字とか鬼のように遠いゴールである。
つうか福祉全般にあまり興味を見出せないでいる僕は、
学部の選択を間違えたといっても過言ではない。
事故の関係で一年遅れで始まる実習もそれほど興味がなく、
そのために使うエネルギーをもっと他の分野に向けるべきなのではないかと考えている。