昨日の買い物

昨日、すでに何があったかうろ覚え状態…
たしか、テストがあったような?
 
うん、確かあった。
確か授業中は寝てるだけで、そもそも文系専門なのに統計関係だったので数字を扱う、興味すら抱けないそんな授業だった。
テストは穴埋め問題のほうを乗り切ったような乗り切らないような、
容赦なくバッサリ断言するならば微塵の容赦もなく完膚なきまでに叩きのめされたといっても過言ではない気がする。
ようは死にました。
しかしまずテスト以前の問題として、必修の中間テストをすっぽかしている時点で単位もらえる自信がない…
 
テストが終わって春休み突入記念として大宮でオタクの買い物。
 

レジェンド・オブ・レムネア 3 (ノーラコミックス・デラックス)レジェンド・オブ・レムネア 3 (ノーラコミックス・デラックス)ファイヤーキャンディ 1 (ヤングチャンピオンコミックス)ファイヤーキャンディ 1 (ヤングチャンピオンコミックス)はやて×ブレード 4 (電撃コミックス)はやて×ブレード 4 (電撃コミックス)かみちゅ! 1 (電撃コミックス)かみちゅ! 1 (電撃コミックス)交響詩篇エウレカセブン (3) (カドカワコミックスAエース)交響詩篇エウレカセブン (3) (カドカワコミックスAエース)BAMBOO BLADE 2 (ヤングガンガンコミックス)BAMBOO BLADE 2 (ヤングガンガンコミックス)

(まだひとつも読んでません)
 
はやて×ブレード林家志弦作品二連荘か〜
今日の時点ではまだ読んでません。
ストロベリーシェイクsweet」は心底面白かったす。
別に百合とか萌えとか抜きで笑えた。
 
かみちゅ」漫画版ついに発売っすね、やった
かみちゅというか鳴子ハナハル作品としても楽しみ。
鳴子ハナハル大好きだお〜
 
漫画版エウレカの微妙な設定の違いが気になったりとか、「バンブレ」(どう訳せばいいんだろ?)の主人公が誰なのか、顧問なのかタマちゃんなのか、後誰かいたっけ?
読んでみますね、あとで
 
 
うちにいったん帰ってきて、バイト前に一休みしていると友達がメッセで話しかけてきました。
「明日のテスト、出るの?」 と…
 
「…はい?」
 
「…明日テストあるよ?」
 
「今日デ終ワリジャナイノ?」
 
そんなわけでサブマリン特許のように不意にテストが浮上。
時に海上に漂流していた僕を直撃。
そして脳内総理はゴルフ中。
ああ、頂けない、まったくもって頂けない。
限りなく不祥事だ。