今日の買い物

今日、11時からテスト。
昨日バイトが午前2時半まであったからそんなに寝てないの。
といっても睡眠がプライマリーなので勉強はそっちのけで寝ました、ほんの4時間程度。
最近9時間以上寝ても寝たりない。
このまま寝続けるとバターになってしまう。知らんが。
 
テストを最近読んでいる戯言使いの勢いでただ戯言を羅列して突破。したようなしないような
バイセックの7原則をただ覚えるだけの第一問と診断主義評価主義論争について述べる第二問。(うろ覚え)
まったくもって一度も授業に出席していないのでよく意味がわからないが、昨夜友達にすでに公表されていた第一問を教えてもらっていたために
バイセックはやすやす突破、第二問は表意から判断して、適当に複雑な現代現代社会の科学・合理主義と結びつけてそれによって黙殺圧殺される人のこころ的なことを羅列。
なんか最早どうでもいい。
周りの人の答案を見た限り、相当文字数は稼いでいる自信はあるが文字数と内容はまったく関係ないのが事実
テストが終わった後、学校の裏にあるラーメン屋「いしずえ」に初挑戦。
「屯ちん」の弟子が開いた魚介系のスープのお店。
屯ちん…超有名店で僕も何度か行ったことありますが、基本的に味覚音痴なためにまったく味が思い出せない。
いしずえラーメンは味が深いのにあっさりしていて、食後も節の香りが口に残って少し幸せを感じた。
しかし眠い。
 
いったん家に帰り、バイトまで1時間仮眠したらそのまま寝過ごし30分遅刻。
ひさし鰤大根に遅刻してしまった
今日明日はソフト関係が500円引きのセールなので大忙し

辣韮の皮(3) (GUM COMICS)辣韮の皮(3) (GUM COMICS)空手小公子 小日向海流(12) (ヤンマガKCスペシャル)空手小公子 小日向海流(12) (ヤンマガKCスペシャル)神戸在住(1) (アフタヌーンKC)神戸在住(1) (アフタヌーンKC)雪の峠・剣の舞 (KCデラックス)雪の峠・剣の舞 (KCデラックス)
 
「PUNCH THE MONKEY !PUNCH THE MONKEY !セール価格250円
「魔法先生ネギま! 麻帆良学園中等部2-A 「4月:神楽坂明日菜」魔法先生ネギま! 麻帆良学園中等部2-A 「4月:神楽坂明日菜」魔法先生ネギま! 麻帆良学園中等部2-A 「6月:図書館探検部」「ワタシ」という迷宮へようこそ。魔法先生ネギま! 麻帆良学園中等部2-A 「6月:図書館探検部」「ワタシ」という迷宮へようこそ。普通に200円

つーか、やばいですよ
ネギま!のCDが中古200円で出てまして、少しに気なって店員特許で中身確認したら
がががががががg
初回特典のパクティオーカードが入ってるヨ!!!!
(;;;;;゚Д゜)!!!!!!!


ええええええええええええええええええええええええ?
掘り出した?掘り出してしまった?
買ったよ買いだよ!
神楽坂明日菜本屋ちゃんだなんて!
オマ、レア?え?
ぼ僕、勝ち組かな?
Kブとかまんだらけコース?
お小遣いコース?
木乃香お嬢様もあったけどはカードが入ってなかったから買わなかった)
 
お金ないからヤフオクに行ってみようかにゃ〜
部屋に転がっている物で結構高値そうなものがあるので出品してみたいけど、配送とかめんどくさそうでちょっとだけ後ろ足を踏んでしまう