むふ〜ん
(*´ω`*)
春休みに突入初日はバイトも入ってないから、教習所もサボってフリーにすごしてみました。
いいね、ゆっくり寝られる環境があるだけで
し あ わ せ
・゚・(*´ω`*)・゚・
 

アルティメット ヒッツ キングダム ハーツ ファイナルミックスアルティメット ヒッツ キングダム ハーツ ファイナルミックスてんでフリーズ! 2 (アフタヌーンKC)てんでフリーズ! 2 (アフタヌーンKC)マイティジャック THE SHADOW FORCE (1)マイティジャック THE SHADOW FORCE (1)ひみつの階段 (1) (ファンタジーコミックス)ひみつの階段 (1) (ファンタジーコミックス)シスターレッド (2) (Dengeki comics EX)シスターレッド (2) (Dengeki comics EX)

 
妹がキングダムハーツがほしいというので代わりに買ってきました。
ブックオフのサービス券が年末セールの分と合わせて1850円あって、今日はうちの店が500円引きセールしたたから
ほとんどタダで買ってきたのと同じ。
いい買い物した!
 
またまた林家志弦繋がりで「シスターレッド」を購入。
(2巻だけ…)
前からずっと気になってたけど、最近の林家志弦固め撃ちの流れで購入に踏み切ってみましたが、こういうときに限って一巻がないっ!!
読み始められないだろう〜!
でも、100円ですぐに手に入るアイテムなので少し待ってよう。
 
ひみつの階段
これも以前から棚にあるのが気になっていた本だった。
表紙がやたら薔薇の館の階段を連想させる。
ノスタルジックでセンチメンタルっぽいので少し楽しみ、だけど…どうだろうか?
読んでみよう