メイドさんが欲しいです。
僕はピンクとか色があるのより、絶対断然に黒、紺のロングスカート派です。
いやミディアムくらいか?
 
新聞やNHKなんかだとメイドの表記が「メード」であったりするのですが、
メイドのほうが萌えるよね?
 
そういえば今日、
妹(高1)に
「萌えって何?」
と聞かれました。
 
ええ〜
 
エヴァとかラスエグとか攻殻とか見せまくったけど
やっぱ萌えアニメじゃないと伝わらないのかな?
つーかずいぶんオタク化させたと思っていたのに、萌える概念も知らないのか
 
いや、
概念を知らないのではなく、恐らく感覚としては理解しているはずだ。
まだその感情に名称がないだけであって…

お前のいま感じている感情は精神的疾患の一種だ。しずめる方法は俺が知っている。俺に任せろ。」
 
まさにこのとおりだ!