買ったの忘れてた

やばす、テラ金ナス
・゚・(つД`)・゚・
デジカメが欲しくて欲しくてしょうがなくて、
たかみちさんのHPで出てきた
コダックのデュアルレンズにやたら惹かれるのだけれど
値段が高いし…
地元のヤマダ電機とコジマ電器で見てきたのだけれど、
まったく商品の種類が少なくてお話にならなかった。
昨日、ビック本店でも吟味しただけあって取り扱いアイテムの格差があまりにも痛烈過ぎた。
選ぶのも買うのも都内にしよう。
アキバ行こうかな
 
 

EREMENTAR GERAD蒼空の戦旗 1 (BLADE COMICS)EREMENTAR GERAD蒼空の戦旗 1 (BLADE COMICS)EREMENTAR GERAD蒼空の戦旗 2 (BLADE COMICS)EREMENTAR GERAD蒼空の戦旗 2 (BLADE COMICS)すぱすぱ (4) (ドラゴンコミックス)すぱすぱ (4) (ドラゴンコミックス)

 
エレメンタルジェレイド蒼」って無印とどういう関係なんだ?
とりあえず買ってみたけど。
無印は3か4までしか持ってないから、続編だった場合は具合が悪い。 
 
「すぱすぱ」は友達が面白いといっていた。
とりあえずスパス12の取り扱いに疑問を感じるけれど、
ベッタベタの展開に惹かれるものがあるやらないやらで、少し敬遠気味
まぁなんでもいいんじゃないですか?