今日は午後4時まで眠りこけていたので妙に元気だった。
やっぱり12時間くらい寝るのがちょうどいいみたい
(*´ω`*)
 
うちの妹がまえに、
「睡眠時間が長い人は、短い人に比べて早死にする」
とゆっていた。
同じくらいの時期にバイトの友達も同じことをゆった。
 
 
「眠いのを我慢して長生きするくらいなら、よく眠ってすぐ死んでやる」
 
今日、知り合いの父親が亡くなった。
 
 
今日はブックオフ熊谷店「コミックのみ105円が50円セール」をやったために、
久しぶりに大忙しだった。
 
一人で(二人組みだったけどあえて表現は"一人")約400冊もマンガを買っていたやつがいた。
ハゲ
車まで運んだ友人がゆっていたが、相当汚い車だったらしい。
ああいう大人オタクにはなりたくない。
注意しよう。
だいたい買われたマンガは超定番物だったためにバックストックが眠っていて、
ずいぶん楽に補完することができた。
こち亀にいたっては、
最初に棚に出ていた約6・70冊を一気に買って、
ストックから埋め直した半分の2・30さつを再殺された。
(二回目に棚に出したとき、抜けた穴より持ってきたこち亀のほうが量が多かった)
(つまり、ずいぶん抜けていた巻が出てきたということ)
あとは、
代紋take2」50巻近く一気買い
(運良く今日状態が悪いのが一気に入ってきた)
(今日中に"出る"な、と思ったけど、やはり持っていかれた)
バカボンド」とか「harem beat」
「バキ」
(グラップラーが30巻くらい結構あった)
ONE PIECE」やら…
…忘れた。
ダンボールにつめて車まで運んだ。
とりあえず過剰在庫が一気に死んで助かったのは事実だけれど、
この客は態度が悪くて気持ちがよくなかった。
 
 
 
いろいろと金がないし、部屋も汚いのにマンガだけはやめられません。
 
「お父っつぁん、あれだけマンガはよしてって言ってるのに!」
「…うるせぇ!ガキがなめた口きくんじゃねぇ!」

妖精事件 (1) (アフタヌーンKCデラックス (629))妖精事件 (1) (アフタヌーンKCデラックス (629))妖精事件 (2) (アフタヌーンKCデラックス (779))妖精事件 (2) (アフタヌーンKCデラックス (779))妖精事件 3 (アフタヌーンKCデラックス)妖精事件 3 (アフタヌーンKCデラックス)妖精事件 4 (アフタヌーンKCデラックス)妖精事件 4 (アフタヌーンKCデラックス)妖精事件 5 (アフタヌーンKCデラックス)妖精事件 5 (アフタヌーンKCデラックス)こちら・世界征服同好会!!! 01 (まんがタイムきららコミックス)こちら・世界征服同好会!!! 01 (まんがタイムきららコミックス)
 
 
 
 
「忘却の旋律 (4) (角川コミックス・エース)忘却の旋律 (4) (角川コミックス・エース)忘却の旋律 (3) (角川コミックス・エース)忘却の旋律 (3) (角川コミックス・エース)勇午 香港編 (講談社漫画文庫)勇午 香港編 (講談社漫画文庫)空手小公子 小日向海流(3) (ヤンマガKCスペシャル)空手小公子 小日向海流(3) (ヤンマガKCスペシャル)秋葉原いちまんちゃんねる秋葉原いちまんちゃんねる軍鶏 (15) (Action comics)軍鶏 (15) (Action comics)よみきりもの(6)(Beam comix)よみきりもの(6)(Beam comix)ツバサ(9) (講談社コミックス)ツバサ(9) (講談社コミックス)
 
 
 
 
「ARIA (4)ARIA (4)ARIA 5 (BLADE COMICS)ARIA 5 (BLADE COMICS)ARIA 6 (BLADE COMICS)ARIA 6 (BLADE COMICS)ARIA 7 (BLADE COMICS)ARIA 7 (BLADE COMICS)
 
 
 
 
「さまぁ?ずの悲しいダジャレさまぁ?ずの悲しいダジャレエアハンドガンファイル―注目の50丁を実寸大で掲載!エアハンドガンファイル―注目の50丁を実寸大で掲載!

 
またたくさんかっちまった…
 
高河ゆん」はなんとなく欲しくなって、
「世界征服同好会」は、どっかの掲示板で見た、超萌えるコマだけが読みたくて買ってみた。
うろ覚えだったけどたしかSSDだって情報があったような…
メイドの格好してるコマだったんだけど、1巻にはなかった。
2巻にあるのか、或いはもしかして勘違いしたか?
 
竹本泉作品。
川原泉と名前が混同して、絵柄ちがくないかっ?と一人焦った。
「よみきり」と名を冠しているのだから、おそらく一話完結が基本で、たぶん6巻から買っても問題なさそうなので購入。
 
あとはちょこちょこ虫食い巻を補完。
「秋葉いちまんちゃんねる」は、買う価値なし、と踏んでいてたけど、今日は50円なので購入。
昨日買わなくてよかったと思う。
 
「ARIA」はイタリアに行く前に必読必須なので購入。
もち50円じゃないですよ
新品同様の綺麗さだったから、躊躇せずに買ってみました。
たしかARIAは3巻までしか持っていなかったと思うんだけど…
AQUAはちゃんと持っていて、
つーかたしかARIAの1巻は2冊持っていたような?
どこに行ったか、
多分ベットの下のマンガ空間にいると思われ
イタリア行く前にはBSFとGSGとジョジョ4部を再通過しておかなければいけないと思っている自分。
急がないとやばいっす
 
あと、
「エアハンドガンファイル」
キタコレ。
超ヤバイ
商品が棚に出る前に発見して、中をのぞいてついつい興奮が抑えきれずに笑ってしまった。
友達に「キモい」といわれる始末…
 
だって!
すごいんだよコレ!!!!
 
実物大!実物大!
ハーンードーガーン!!
 
(ってもエア・ガスガンですが)
 
大きさがわかる上に、フルカラー。
解像度も高くて細部もしっかり、
写真は左側部、上部、正面、背面の4点。
全て実物大!!
他にスライドやトリガーなどの稼動部、リアサイトといったディティールもちゃんとフルカラーで紹介されてます。
後半ごく一部の白黒ページではインタビューと専門用語集がついていて、これもためになりそう
 
・゚・・゚・(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)・゚・・゚・
 
マジたまんね、
ちょwwwwwほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
エアガンも買えない貧乏な僕にとってはすげー資料、やばす
これだけでご飯3杯いけます。
 
ただ、エアガンのファイルだから、実銃のデータが掲載されてないのが残念…
(エアガンのデータは写真と供に掲載されてます)
装弾数とか重量とか気になるっちゃ
 
 
 
あさってから合宿なのに、明日も夜バイト、しかも合宿の準備してなし。
たぶん寝ないだろうな〜
 
そういえば夜に合宿会社から電話が来ていたのだが、バイト中で出ることができなかった。
折り返したら、もう閉店してた。
 
…これ、やばい伏線?
……なんかミスったかな?