帰国後…

「23日に帰ってきます!」
 
と、周りの人間に大々的にアピールしていたものの、帰ってきたら22日だったわけで…
 
イタリアでは死んでしまうほど楽しんできました。
 
古代の都、ローマでも死ねたし
花の都、フィレンツェでも死ねたし
水の都、ヴェネツィアでも死ねた。
だがしかし、
経済の都、ミラノだけでは絶対に死にたくないと思いました。 
 
BITTERSWEET FOOLSの関係でフィレンツェだと「絶対感動して死んじゃうな〜」と思っていたのですが、
もちろん死にましたけど、
ARIAにそこまでのめり込んでいたわけではなかったけれど、ヴェネツィアのほうが死ねました。
両都市とも嘘のような町並みと、奇跡のような風景で、実際にこんな街が存在しているのかどうかを、
自分がその場にいるのに疑ってしまうような、現実感を喪失した旅行でした。
 
くわしくは、いつか日記にします。
 
デジカメも新調したKODAC V570で1G一杯の700枚くらい撮ってきたのでいくつか紹介したいですし、
BSFとARIAの元ネタとなっている場所にも行ってきているので、正直自慢したいですw
 
 
いつになることやら
 
2月月末から店に貯めておいた取り置きの漫画やらなんやらを購入
あとは大宮で予約してる「メカ娘vol.2」とか新刊たくさんとかを買わないといけない。
ってあら、メカ娘さん発売延期になってますね。
お金使わなくてすむので助かりましたが、vol.1も同日再販がかかるみたいなので箱買い必死なので結局お金がないですね

銃夢(GUNNM) 9 (ヤングジャンプコミックス)銃夢(GUNNM) 9 (ヤングジャンプコミックス)DOGS (ヤングジャンプコミックス)DOGS (ヤングジャンプコミックス)白のふわふわ―9 clouds of Yamana world (Beam comix)白のふわふわ―9 clouds of Yamana world (Beam comix)少年少女 (2巻) (Beam comix)少年少女 (2巻) (Beam comix)ネコの王 3 (サンデーGXコミックス)ネコの王 3 (サンデーGXコミックス)ショショリカ 5 (ガンガンWINGコミックス)ショショリカ 5 (ガンガンWINGコミックス)機神咆吼デモンベイン (1) (角川コミックス・エース)機神咆吼デモンベイン (1) (角川コミックス・エース)ソウルドロップの幽体研究 1 (バーズコミックス)ソウルドロップの幽体研究 1 (バーズコミックス)
 
 
 
 
「ななみまっしぐら 1 (まんがタイムコミックス)ななみまっしぐら 1 (まんがタイムコミックス)ななみまっしぐら 2 (まんがタイムコミックス)ななみまっしぐら 2 (まんがタイムコミックス)ななみまっしぐら 3 (まんがタイムコミックス)ななみまっしぐら 3 (まんがタイムコミックス)文車館来訪記 (KCデラックス アフタヌーン)文車館来訪記 (KCデラックス アフタヌーン)私は障害者向けのデリヘル嬢私は障害者向けのデリヘル嬢写真と絵でおぼえる手話写真と絵でおぼえる手話ICO  -霧の城-ICO  -霧の城-二十一世紀の高齢者福祉―日本とアメリカ二十一世紀の高齢者福祉―日本とアメリカSTEREO2STEREO2

 
やっと銃夢完結巻購入。
作者のコメントにある
「一度読んで面白く、二度読んで深く、年を経てなお発見がある……そんな作品を描いていきたいものです。」
まさにその通りの作品であると思います。
これがLASTなんとかに続いているのですね、その本もどこかにあったと思います。
無印を読む前に続編を少しかじってみたので、読み直すとまた面白いのだろう
 
あとは「ショショリカ」ですか、
おもしろいんだけどなかなか100円に落ちてこないマンガ。
5巻がいきなり100円になったので飛ばして購入。
いったい何巻まで持ってたか?
つーかコレ結構面白いと思いますが、市場はどうなのでしょう。
 
福島聡作の少年少女の二巻も購入。
若干表紙の状態が悪いものの、この人の作品は面白いから。
他にも状態が悪いのがあったんだけど、悩んでいるうちに他の人に買われてしまったらしい…
 
山名沢湖作品購入。
委員長お手をどうぞ」の人でしたか
たしか犬上すくねか誰かの後書きかなんかに名前が出ていたような気がする。
だれだったか、なんかそんなつながりもあって…
 
冬目景作品も購入。
オールカラーと贅沢である。
うは(*´ω`*)
 
「ななみまっしぐら」はどうやらパチスロ関係の漫画なようで、
やらない僕にはなんともですが、表紙買いする僕に乾杯
 
山崎まさよし「STEREO2」は店員がシングルとして100円で出してしまっているアホな現場に遭遇してそのまま購入。
得をした。