のほ〜酔っ払っておりyf

久しぶりに酒飲んで、つーても夜中4時に一人でですが、れろれろです。
しょーちゅー300しーしーくらいで最高です。
弱いって便利だね!
(・∀・)
 
副店長が明日4月から店長になって、経営方針というか、店内の雰囲気など全てがギリギリなのでどうにか軌道修正を願って意見書を提出。
このままいくとうちの店はつぶれます。
仕事が終わってから2時間くらい事務所て意見書を書いて、帰宅して午前3時。
あした自動車教習の学科に行こうか悩んでいたので寝るために酒を飲んでみました。
でも、
調べてみたら明日行かなくてもすぐに取り返せるので明日はお休みしよう!
よっぱらいだー!
弱いって便利だね!
(・∀・)
 
これからうちの店がどういう風になるか、今日かいら意見書で副店長(新店長)がどう動き、僕との関係がどうなるか。。。
 
大学二年だった去年度はだらだら無為に生活してしまったけれど、就活が始まる今年度は「革新」の年度にしようとテーマを決めました。
なにかやってみます。
手始めに普通免許を取って、そのあろカラーコーディネーターを受けてみます。
受動ではなく能動的な一年になれるようにがんばりましゅ
よっぱらってますが
 

空手小公子 小日向海流(7) (ヤンマガKCスペシャル)空手小公子 小日向海流(7) (ヤンマガKCスペシャル)空手小公子 小日向海流(6) (ヤンマガKCスペシャル)空手小公子 小日向海流(6) (ヤンマガKCスペシャル)空手小公子 小日向海流(8) (ヤンマガKCスペシャル)空手小公子 小日向海流(8) (ヤンマガKCスペシャル)空手小公子 小日向海流(10) (ヤンマガKCスペシャル)空手小公子 小日向海流(10) (ヤンマガKCスペシャル)ぱすてる(2) (講談社コミックス)ぱすてる(2) (講談社コミックス)ぱすてる(1) (講談社コミックス)ぱすてる(1) (講談社コミックス)

 
 
そーいえば、今日はキャンパスでシラバスやら講義の日程表みたいなものの交付だったのですが、
起きた時点で(3度寝)行って帰ってくるだけでバイトに間に合わない時間だったので(13時)諦めました。
どうにかなるでしょう
 
そーいエヴァ、昨日去年度後期の成績が返ってきました。
一言でいエヴァ「完全勝利」です!
最高です!
つっても2単位(1授業)落としてますが…
それは、しかたがないっつうか、テストの日を間違えて欠席しちまった授業です。
月曜の3授業など後期を通して一度も出なかったのに普通に単位がもらえています!
・゚・(つД`)・゚・
やったにゃ〜おれやったにゃ〜
よっぱらっています。
弱いって便利だね!
これも友達と後輩のおかげでしゅ、今年度も友達と後輩を大事にしましゅ!
 
酔っ払った状態で、買ってきた「ぱすてる」を読んでいますがなんだろう、すげー変なテンションww
萌えてるのかなコレって?
「ぱられる」もおもしろかったけど、14巻ぐらいまででている「ぱすてる」はどうなってるんだろうか、どういう展開してるのだろうか?
中川翔子が新刊に関係しているらしいし、250円で(中古)で買うのもはばかれるものの全部読みたい。
よっぱらっています