久しぶりにバイオリンを弾いてみたけど

今日も車乗りました。
いちおう教官に「運転技術はもうふつうにへいき」といわれているので特にあせりませんが
(路上の変化は原付で慣れてるし)
学科をまったく受けてなかったり、勉強もしていないのでそこがネックかと…
 
 
今日のバイトで、僕がバイトを始めてから3年間お世話になった店長と最後の仕事となりました。
店長は今月一杯で退職して、たしか結婚するのです。女性店長。
店長が店長になって初めて取ったバイトの代が僕で(生き残りも僕だけ)それいらい超かわいがってもらいましてバイトとのみならず一人の人間としてお世話になりました。
いろいろくだらないことを話したり、つーかほとんどくだらないことを一緒にやっては爆笑してましたね。
僕より6っこ上だったかな?なので本当にお姉ちゃんという感じで親しくさせてもらいました。
随分学んだな〜
人生に多大な影響を受けた人ですね。
いいめぐり逢いでした。
 
店長も最後だから僕にプレゼントくれまして、なんか鉄のブレスをいただきました。
鉄なのかシルバーなのか、多分何かの金属だろうけど…
なくさないように大切にします!ちゃんと使わないとね!
 
僕はイタリアのお土産をかねて、トスカーナワイン(赤2001年)とヴェネツィアガラスのワイングラスをあげました。
随分持って帰ってくるのに苦労したものです。ワインは梱包されてデカイし重いし、グラスは割れちゃわないように必死…
そのかいあってか喜んでいただけたようで重畳です、まったく。
 
バイトが終わっても多分仲良くしてもらえると思うので別に涙など出なかったし、感傷に浸る間もないくらい普通に仕事をして(しかも棚卸なので商品数を永遠に数えるなんとも地味な仕事)あっさりと別れました。
ほんとずっと仲良くしてもらえたらいいな〜
 

Advent 2 (サンデーGXコミックス)Advent 2 (サンデーGXコミックス)RAY 5 (チャンピオンREDコミックス)RAY 5 (チャンピオンREDコミックス)アニメがお仕事! 2 (ヤングキングコミックス)アニメがお仕事! 2 (ヤングキングコミックス)鉄腕バーディー 1 (ヤングサンデーコミックス)鉄腕バーディー 1 (ヤングサンデーコミックス)鉄腕バーディー 2 (ヤングサンデーコミックス)鉄腕バーディー 2 (ヤングサンデーコミックス)鉄腕バーディー 3 (ヤングサンデーコミックス)鉄腕バーディー 3 (ヤングサンデーコミックス)鉄腕バーディー 4 (ヤングサンデーコミックス)鉄腕バーディー 4 (ヤングサンデーコミックス)鉄腕バーディー 5 (ヤングサンデーコミックス)鉄腕バーディー 5 (ヤングサンデーコミックス)
 
 
 
 
「バガボンド(20)(モーニングKC)バガボンド(20)(モーニングKC)バガボンド(21)(モーニングKC)バガボンド(21)(モーニングKC)フライ、ダディ、フライ FLY、DADDY、FLY (上) (ヤングサンデーコミックス)フライ、ダディ、フライ FLY、DADDY、FLY (上) (ヤングサンデーコミックス)ダブル・フェイス 1 (ビッグコミックス)ダブル・フェイス 1 (ビッグコミックス)
 
 
 
 
「最後の夜/My Cherie Amour最後の夜/My Cherie Amour

CHEMISTRYの前身、ASAYAN時代のCDなようで、レアらしい。
ヤフオクしようかと思って50円で購入。まったく興味なし。
 
昨日読んだ「瀬戸の花嫁」なんですが、なんか時々面白いんだけどもう限界ですね…
木村太彦の昔の作品みたいにただ勢いだけの漫画になってきてしまった。残念。
笑いに物語性がなくなって、なんかどうでもよくなったと思う。
 
ぜんぜん話が変わりますけど、やっぱりトップをねらえ!おもしろいですね。
あんな広大なスケールの話って他にないですよね。
トップ2もおもしろいけど、1のほうが素敵だな〜