きのう

熊谷桜堤

昨日は吉祥寺井の頭公園に花見に行ってきました。
風強いし、人が多いしなんかそこまで感動しなかったのが実情です。
まあ「井の頭公園」という言葉を使えただけでおのぼりさん名気分なので重畳です
 

新暗行御史 (11) (サンデーGXコミックス)新暗行御史 (11) (サンデーGXコミックス)

 
でもでも、熊谷の桜名所100選、桜堤のほうがいいな、と思いました。
桜並木も長いし、土手だから広いし。
地元が綺麗なところでよかったです(*´ω`*)
今の時期で今だけしか花見ができないっていうのは、なんとも風情があって素敵ですね。
ほんと四季を切り取ってどこかに季節ごとに保存しておきたいな〜
でも、そうしたらたぶんありがたみがなくなってしまうのだろう
諸行無常だからこそ日本人の心の花なんだろうにゃ〜
なんて、デジカメで写真に残したい気満々なんですけどね
今日明日が熊谷のピークかもしれないので、
(でも雨っぽい)
明日デジカメもってこー
 
(でも有料オプション代金が切れてるからでかいサイズを載せられないというアレ…)