モーニングコールが来た

今日はあいにくの雨だったようで、外の明るさも僕の睡眠を邪魔することなく、
ふと気がつけばいつのまにか目覚まし時計を止めていて、予定時刻を2時間過ぎて起床。
というか電話のコールで目が覚めた。
表示されているのは市外局番からなので、どこか市内の設置電話からかけられているようで寝ぼけながらもドキドキ(結構寝ぼけて記憶をなくします)
 
相手に寝起きを悟られないように
「…もしもし?」
 
「こちら埼玉自動車学校なんですが○○様の携帯電話でよろしいでしょうか?」
 
(´゚д゚`)うわぁぁぁ
 
ついに教習所から直接電話が!
寝坊して教習サボってるの怒られるの!?
 
ビクビクしながら
「…はい、そうですが…」
 
「教習期限が23日までになっているのですが、大丈夫ですか?」
 
「(なんだそっちか〜)、あ、大丈夫です、たぶん終わりますから!」
 
と、なんとついに「教習出てくださいね」の最終勧告をいただきました。
ありがとうございます。
「雨降ってるからサボる〜」とか、そんな理由で休む僕を許してください。
多分来週中に終わりにしてみせます!