ゆうやけさくら

yosino2006-04-09

教習の効果測定(学科のテスト)を受けてきました。
免許を取るまでに3回受けなければなので、今日はその2回目。
90点で合格で、90点で合格。
2回連続で90点ギリギリで合格。
 
う〜ん、これって実は不合格で、教習期限が切れそうな僕を哀れんで合格させてくれているのかなぁ?
 

PLUTO (3) (ビッグコミック)PLUTO (3) (ビッグコミック)となグラ! (2) (CR comics)となグラ! (2) (CR comics)どりる (1) (少年サンデーコミックス)どりる (1) (少年サンデーコミックス)どりる 2 (少年サンデーコミックス)どりる 2 (少年サンデーコミックス)絢爛舞踏祭 2―ザ・マーズ・デイブレイク (マガジンZコミックス)絢爛舞踏祭 2―ザ・マーズ・デイブレイク (マガジンZコミックス)珍遊記不完全版 2 (ヤングジャンプコミックス)珍遊記不完全版 2 (ヤングジャンプコミックス)

 
PLUTOおもしろいな〜
原作版を知らないからどういう結末を迎えるのかわからないけど、どんどんストーリーに引き込まれてしまいますよ。
巻末についてる夏目房之介さんの解説を読んで、巻の繋ぎでアトム→ウラン→プルトゥーと展開をうまくうまく繋げていてすごいときづいたのです
 
ちょっち将来のこと考えてマンガ学を勉強したいな、夏目さんの本読んでみよう、と思う
 
そしてそのあと、「となグラ!」を読むと、もっとちゃんとしたマンガ読まなきゃだな、と思うわけです。
5ページくらいしか読めませんでした。
何でこんなマンガがアニメ化すんのだ?
 
つってもアニメが面白いならいいのかもしれない。
 
 
デジカメでゆうやけの桜堤を撮ったのだけれど、有料オプション切れてるので何にもできない…
 
ミクシのほうに写真上げたいんだけど、エラーしてるし、ぶっ殺してやりたい。
何度本文がエラーで消失したことか。