xxxHOLIC見てみましたが、OPのシカオちゃんの「19才」、思った以上にいい感じに響いてますね。
映画版見てないからどんな感じなのかと思っていたけど、シカオちゃんぽいグルーブが素敵(*´ω`*)
でもクロアゲハチョウのくだりがちょっちアニメと被りすぎていて気持ち悪い感が…
恐らく依頼で作っただろうからなんか入れなきゃだったのかな?
ラジオでなにかゆってるのかしら?聞いてみよう。
アニメのできは普通に面白かったです。
マンガは2巻までしか持ってなかったけど、妖艶な雰囲気もギャグタッチもマンガのイメージだったのでちょっと、これおもしろくない?
これ見よ〜う
 
桜蘭高校ホスト部は神がかり的におもしろいんですが!
坂本真綾すげーわ
原作かっちゃおうかな〜
でも少女漫画を敬遠するわけではないけど、正直マンガよりアニメが面白いって作品の感じがする
はたしてどうでしょうか?
 
悪名高きエアギアは、アニメ化が決定した時から失敗作のにおいプンプンだったので失望も何もしませんでしたが、
AパートのCMまで5分少々見ただけで、切りましたにゃあ
後半もっとひどかったみたいですけど、声優が嫌いだったし、演出も謎だったし、オッサン声のBGMも謎だったという感じ。
 
ハルヒはさすが京アニって感じなんすか?
小説はもってるけど読まない派なんで、実際に原作を読んだのか謎なのだけれど
なぜか自主性格映画の内容は知ってた。

何で知ってるんだ?
黒歴史認定のマンガ版は既読だけれど、果たして内容がどんなんだったか記憶のかなた…
憂鬱だけは読んだのかな〜
続編がどの「2文字熟語」なのかよくわかんないし、どこにその本が放置されているのかも謎なので探すのにも一苦労…
探さないし、読みませんが、アニメを見て補完します。
 
どんどん新作アニメが増えているようで、全部把握するのも大変ですよね
見た後で消さないからHDDの中身が大変なことになってしまってます。