メカ娘2購入

がったい

昨日の朝も寝坊して1・2限に行けなかったので、
今日も遅刻しないために、寝ませんでした。
だからアタマぐるんぐるんで眠かったです。
寝まくりました。
 
なんか変な天気でしたね
 
今日は待ちに待った「メカ娘」の発売日!
vol.1も再販がかかって、買うしかないのですね。
学校帰りに大宮のソフマップに寄って、買う直前までウロウロ、本当に買おうか悩みました。
大宮ソフだとvol.2は504円、1は483円でした。

   
めっちゃクオリティタカスですね
オタクってしあわせだな〜
(*´ω`*)(*´ω`*)
みんなローレグだし
(´Д`) ハァハァしちゃう


 
写真あげてレビューしたいんですが、有料メニューが停止になってるんで写真が載せられません…しょぼんぬ
 
とりあえずvol.2アソート
 
後から↓・左                    右
 
ソビエト + ボーナス砲塔・腰回り        日本 + 左足
イタリア(白スク水)             ドイツ + 腕
日本 + 左足                  アメリカ(カリオペ)
アメリカ + 胴体                イタリア(ノーマル)+右足
 

 ソビエトのしろいやつ
  ソビエトさん
 イタリアのふつうのやつ
  ノーマルイタリアさん
 イタリアのしろいやつ
  白イタリアさん
 アメリカのディティールがすごいやつ
  アメリカさん
 合体したすごいやつ
  ティガーさん
 ふんどしのすごいやつ
  ふんどしさん
アメリカのうしろ、芸が細かすぎてやばいっすね
日本の袴の下、きわどすぎてやばいっすね
 
イタリアの袋に、なぞの言語で何か書いてありました
おそらく製作過程で発生したチャイニーズの何かなんでしょう
 謎のメモ
そしてねこ耳の中が塗装が削れているというあれ。
気になります
 
vol.1
後から↓・左                    右
 
日本                     日本(レア)
ドイツ                    ドイツ(レア)
フランス                   フランス(レア)
バレンタイン                 イギリス
ソビエト                   ソビエト
 

 
1から2にかけて随分箱が大きくなってますけどサイズは一緒なんですね。
つか前回からクオリティたかすぎなんだな
メガネッ娘がけっこういるんですが、僕としてはメガネ無装備のほうがかわいくていいな〜
つか、藤花のメガネ紛失しました。
 
飛行機やらのディティールも凝ってて、風防の中まで微妙に作ってあっていい仕事なさってます
芸の細かさだとアメリカが一位。
顔の儚さだとドイツ。平気で人を殺しそうな儚さが素敵
ロリいやらしさだとフランスが一位。
剥いでみたらびっくりだと日本。
合体したら、やっぱりドイツの科学力は世界一ィィィィ!!
 
一箱でフルコンプできるのかと期待していたのだけれど、ひとつはダブルみたいっすね。
一応ティーガーは完成するようになっていて、ティガー用とドイツ用にドイツは2体入ってるみたいですね
僕はイタリアノーマルスク水が出ませんでした。
残念…
かわりにフランスと日本がダブってます。
ああ、
箱で買っちまって置く場所が無いよ…
Fateフィギュアの箱も邪魔でしようが無いです、