こいつもまた久しぶりに新刊

今日は一ヶ月ぶりにサークルに出て軟式テニスをしてきました。
久しぶりの運動で、天気が大変よくて、いい気分でした。
コート脇のベンチに座って、青い空を見ていると
何年後かの自分にはこんな時間があるのかな〜
と漠然とした不安がよぎったものの、
今はまぁ、先の不安など置いといて、ただ刹那的に楽しむ学生生活を謳歌するのこそ、学生生活なのかなぁ〜
なんて思ったりして、
時々散歩をしたくなるような、そんな日ですね
 
昨日天気予報で、最高気温を調べたら「熊谷25℃」となっていて、
実際24.7℃まで上がったらしいですけど、夏日ですね
久しぶりに暑かった
(*´ω`*)
帰りの電車も暑くてたまったもんじゃあありませんでした。
明日もまた今日ほどではないにしろあったかいようなので、薄着が楽しめて、季節の移り変わりを感じます。
それにしても4月で25℃近くまで行ってくれると、今夏季にも期待が持てます。
日本一暑い街熊谷の誉というやつですね
 
とらのあな池袋店に久しぶりに行って新刊を覗いたら、マガジン関係が出ていたので
お金を使いたくなかったけど、見逃すと放置しちゃいそうなので3月に買ってないマンガより優先してとりあえず欲しいのを買ってきました。

School Rumble(12) (講談社コミックス)School Rumble(12) (講談社コミックス)090 えこといっしょ。(1) (講談社コミックス)090 えこといっしょ。(1) (講談社コミックス)ケンコー全裸系水泳部 ウミショー(2) (講談社コミックス)ケンコー全裸系水泳部 ウミショー(2) (講談社コミックス)魔法先生ネギま! (14) (少年マガジンKC)魔法先生ネギま! (14) (少年マガジンKC)あいこら 3 (少年サンデーコミックス)あいこら 3 (少年サンデーコミックス)

 
あ、「あいこら」はサンデーじゃん
 
スクラン、僕が読んでるサイトだとサバゲ以降の評判がよくなかったためにどうなってんのかな?と不安に思っていたけれど
播磨八雲お嬢の三角関係話で、僕はものすごい面白かったです。
播磨のマンガ話にも戻ってるし、この三人の話が面白いな〜
天満の恋愛より播磨のラブコメのマンガだとおもう。
なんか八雲の心がヒゲに傾き始めたっぽい?
そして島本和彦っぽくなってきてる?
 
「090えこといっしょ。」
これマジで週マガで連載してるの?
マガジンが何層の読者獲得を狙ってるのか、そんなことはどうでもいいですけど、なんか読みにくい…
正直表紙がかわいかっただけと酷評
同人だったら絵がかわいくて評価高いけど、コミックで読むには中身がまったく無いと思う
 
今日はこの2冊だけ読んで寝ます。