マンガカイマクルデー

今日、久しぶりにクレーム系の電話があって
胃がキリキリしました。
 
DVDBOXの買取値段についての質問から、言葉遣いを指摘されて
10分近くネチネチ怒られました。
電話を取った時点で、変な客だというのはわかったんで
クレーム対応スイッチ入っていたので結構冷静に対応できたのですが
僕は、アツくキレそうになると口が震えて、手も振れるのですが
今日も電話口でそんな風になってしまい、もっと冷静になれるようにガンバローと思いました。
あと、
指摘された言葉遣い
「だから」→「ですから」だろ!
たしかにその通りで、
ちょっと取り乱すとすぐボロが出てしまうのが、なんとも恥ずかしいところで
ちょっとそれだけは反省しました。
就活の面接とかでもそういうところから崩れることがありそうなので肝に銘じておきます。
 

ラブロマ(3) (アフタヌーンKC)ラブロマ(3) (アフタヌーンKC)Dーlive!! 5 (少年サンデーコミックススペシャル)Dーlive!! 5 (少年サンデーコミックススペシャル)ヨコハマ買い出し紀行 1 (アフタヌーンKC)ヨコハマ買い出し紀行 1 (アフタヌーンKC)ヨコハマ買い出し紀行 2 (アフタヌーンKC)ヨコハマ買い出し紀行 2 (アフタヌーンKC)ヨコハマ買い出し紀行 3 (アフタヌーンKC)ヨコハマ買い出し紀行 3 (アフタヌーンKC)
 
 
 
 
「ヨコハマ買い出し紀行 4 (アフタヌーンKC)ヨコハマ買い出し紀行 4 (アフタヌーンKC)ヨコハマ買い出し紀行 5 (アフタヌーンKC)ヨコハマ買い出し紀行 5 (アフタヌーンKC)ヨコハマ買い出し紀行 6 (アフタヌーンKC)ヨコハマ買い出し紀行 6 (アフタヌーンKC)ヨコハマ買い出し紀行 7 (アフタヌーンKC)ヨコハマ買い出し紀行 7 (アフタヌーンKC)
 
 
 
 
「ヨコハマ買い出し紀行 (8) (アフタヌーンKC (1120))ヨコハマ買い出し紀行 (8) (アフタヌーンKC (1120))ヨコハマ買い出し紀行 9 (アフタヌーンKC)ヨコハマ買い出し紀行 9 (アフタヌーンKC)ヨコハマ買い出し紀行 10 (アフタヌーンKC)ヨコハマ買い出し紀行 10 (アフタヌーンKC)

 
今日も前から読んでみたかった「ヨコハマ買い出し紀行」を購入
プロパーから今日落ちたてで、常態も非常によかったので迷わず購入
 
一週間くらい前にも同じことがあったんだけど、放っておいたらやっぱりなくなっていたので
今回いいチャンスで、ラッキー
本にも削りが入ってないし、ほんと状態いいですわ
(*´ω`*)
らきー