今日はサークルの大会で、八王子に朝7時40分集合。
 
昨日、バイトが深夜1時まであって、
そのあと先月退職した元店長にカラオケに誘われて、オール
 
と思いきや午前4時でカラオケを「終わりにして帰る」とか言い出されて
5時までカラオケをしてそのまま電車に乗る予定だったのが、微妙に不協和音
 
でも、久しぶりに遊んでもらえたし、何よりおごってもらったのでありがたかったです。
一般人とカラオケするのが久しぶりだったから、どんな曲を入れればいいのか結構悩みました…
このまんまだと、サークルでカラオケに行くときに歌える歌が古いのしかなくなっちゃって
大変な目にあいそうな予感…
 
 
一度帰宅して、一時間後に雨の降る中駅へ…
大会中止の連絡は早くても午前6時半なので、必然的にその時点で都内、あるいは2度目の乗り換え中となってしまうので
とりあえずどんな状況でも地元を出発していないといけないという悲劇。
 
八王子はなんとか曇りで、一応大会は予定通りに開催。
小雨がぱらつく中、えっちらおっちら試合が消化していったのですが、
午後1時過ぎから雨脚が強まって、試合が一時中断に…
そして30分待機した挙句、本日大会が中断となって、もはや用なし。
 
即行でタクシーを呼んで駅まで戻って、みんな疲れて眠いし帰る中
5人で八王子駅ビル中の中華料理屋で飲茶食べ放題をすることに
みんなそこまでおなかが減っていなかったけれど、おいしそうだったので…
 
なんと、その中華料理屋さんのホールスタッフの女の子はみんなチャイナドレスを着ていて、
容赦なくピッチピチで、とどめには黒ストッキングをはいている女の子も…
しかもみんなかわいい!胸も大きいし!
(いや、貧乳チャイナも最高です)
ヤバスヤバスwwwwww
オタクの血がwwww
写真撮りてぇwwww
 
うっすら見えそうで見えないパンツのラインとかをハァハァして覗きながら、飲茶をガツガツ食べまくって
終いには吐きそうなくらいに…
そこで、消化を促進するために、
そして昨夜からの徹夜連続覚醒時間を少しでも少なくするために、就寝。
(僕だけ)
それはそれはものすごくよく眠れました。
起きたらどうやらちょうど店から撤収するようで、時間を確認せずに退店…
 
制限時間90分の食べ放題で、僕が寝始めた時点で「90分を超過していた」ので
いったい今何時なのかと思い、確認してみると
午後6時…
 
……
入店が3時だったんで
3時間もいたの?
つーか俺、1時間以上寝てたんだ…
 
よくチャイナ娘たちが怒らなかったもんだ…
お客さんが少なかったから許してくれたのかな?
友達の話だと、6時になったくらいで
「そろそろお時間なので…」
と言われたゆえの退店だったらしい…
「そろそろ」ってチャイナさん…
2倍もいたのに許してくれるなんて、やさしいにゃ〜