余裕綽々で学校に遅刻していったら、「授業は体育館で」と貼り出されていて
一時間以上遅刻した身としては到底途中参加できずに、結局今日も欠席…
来週も出席できなかった場合、単位が落ちます。
 
暇だったのでパソコン室に行ってVIPみてました。
静かな室内で吹いた。
 
今日の朝は熊谷は晴れていて、けっこう暖かかったので、ポロシャツで出かけたら、
大変な目にあいました。
雨振ってくるしさ、
 

ツバサ(10) (講談社コミックス)ツバサ(10) (講談社コミックス)花園メリーゴーランド 2 (ビッグコミックス)花園メリーゴーランド 2 (ビッグコミックス)砲神エグザクソン(6) (アフタヌーンKC)砲神エグザクソン(6) (アフタヌーンKC)ICS犀生国際大学A棟302号 (2) (ウィングス・コミックス)ICS犀生国際大学A棟302号 (2) (ウィングス・コミックス)ハツカネズミの時間(2) (アフタヌーンKC)ハツカネズミの時間(2) (アフタヌーンKC)てんでフリーズ! 3 (アフタヌーンKC)てんでフリーズ! 3 (アフタヌーンKC)てんでフリーズ! 4 (アフタヌーンKC)てんでフリーズ! 4 (アフタヌーンKC)
 
 
 
 
「昴 (1) (ビッグコミックス)昴 (1) (ビッグコミックス)昴 (2) (ビッグコミックス)昴 (2) (ビッグコミックス)昴 (3) (ビッグコミックス)昴 (3) (ビッグコミックス)昴 (4) (ビッグコミックス)昴 (4) (ビッグコミックス)昴 (5) (ビッグコミックス)昴 (5) (ビッグコミックス)昴 (6) (ビッグコミックス)昴 (6) (ビッグコミックス)

 
冬目景山田J太が売られていたので購入。
山田某は新書館発刊だから男性はあまり目に触れない作品ですよね。
僕的にはもっと女性向けのマンガを開拓したい感じです。
少女も最近気になるし
あと、ふと気がついたら「ICS」って原作がついてるっぽい?
真山柚子さん。
 
INVITATIONという雑誌だったか、浦沢直樹×宇多田ヒカル対談が表紙やつ、で長崎尚志さんの話も出ていて、
就活一年前にして編集の仕事ッぷり的なものを知りました。
そこで言及されていた原作者の存在についても非常に興味深くて、やっぱりもっとたくさん本を読んで知識をつけるべきだと痛感。
現役で大学に行った友達は、どうやら集英社に就職が決まったらしく、スゲーうらやましい限りです。
どんな仕事に就くかは、知りませんが。