昨日ものすごい疲れていたのに午前4時くらいまで起きていたので
起きるのがやだったので、
単位とれなくなっちゃうけど、
学校サボりました。
しょうがないっすよね、眠いもんね
 
 
浮いた時間で部屋のマンガを片付けました。
ダンボール3箱にぶち込んで、ずいぶん減ったような気がするけど、
部屋の中のまったくは減ってないし…
 
完結しているマンガとかを箱に詰めるために、そこらじゅうを引っ掻き回していたら
やたらダブっているマンガを発見、
ツバサは8巻と9巻が二冊ずつあったり、あとはマニアックすぎて題名を出してもわからないようなエンジェルフォイゾンとかもダブっていた。
つか後者は未読だし…
 
とりあえず要らない教科書とかと併せてブックオフで売ってきました
(自分の店)
 

堕ち天!バトルアンジャリカ〈1〉 (Gum comics)堕ち天!バトルアンジャリカ〈1〉 (Gum comics)宇宙戦艦ヤマト (大長編SFコミック)」

 
最近マジで太ってきたので摂取制限でも始めようと思って、手始めに水だけで生活しようと試みたのですが、
バイト休憩の夕飯がどうしても食べたくなって、妥協して春雨ヌードルと野菜ジュースを摂ってみました。
意外とおなかがふくれたのですが(嘘)
帰宅してからどうしても腹が減ってしまって、味噌汁と春雨ヌードルと、ゼリービーンズを食べました。
なんて意志の弱い男なのでしょう。
でも
何にも食わなかったら、なんか頭がぼーっとするし、やっぱやばいかも…
監禁されるとか、遭難するとか、そういった極限状態以外であえて食事を摂らないというのはやめようと、
自暴自棄っぽさにあこがれたりもしたけど、あきらめましょう。
ものすごい空腹です、
いまならドジッ娘とか幼馴染が作ってくれるものすごい不味いお弁当を、
虹村億泰のようにものすごい勢いで「ウンマァァ〜〜ィッッ!!」って泣きながら食べられそうです。
おなか、へった、よう