何かほかに書くことがあるような気がするのですが、
最近、そして今きになったことを書いてみます
 
今さっき久しぶりにブックマークを開いて気づいたのですが、
僕の大好きなイラストレーターのたかみちさんのホームページが改装されていて
今まであった掲示板がなくなっちゃった!!
ええええ〜〜〜〜
たかみちさん本人のカキコとか、イラスト・写真とかうpされるのがとっても楽しみで、
最近は、
たかみちさんが使ってて、僕も感化されて買っちゃったデジカメ(kodaK V570)を使って、
僕以外にも買っちゃった人が撮った写真をうpしたりして
交流してる感があって好きだったのに
なんでなくなったんだろうかね
変なところからメールとか書き込みがあるとかゆっていたので
その関係でしょうかね
お仕事もいがしそうですしね
ずゎんぬぇんです…
 
 
あとは、映画関係とか気になることが
 
デスノートが映画化して、なんか挿入歌がシカオちゃんなそうで、
あとはハチクロシカオちゃんプロデュースで嵐が歌うそうですね。
今週のジャンプにもシカオちゃんの情報出てた。
ダークな雰囲気がいかにもってかんじw
ハチクロのほうは明るい雰囲気の曲になりそうですね
でもシカオちゃんのラブソングとかって、
結局ひねくれたところから始まっていたり、結果うまくいかなかったり失恋の歌が多いので
それでもあの声だから素敵に聞けるのかね?
 
それに、あとハチクロ映画音楽が菅野よう子が手がけるのかえ!!
えええええ!!!!!!
すげーww
つーことはスガシカオ菅野よう子に繋がりが発生して、
もっともっと面白いことになりそうだぞぇwww
 
そしてこの情報を僕に教えてくれたのが妹だというのがまたオモシロスです。
 
ホリックとスガシカオのつながり、なにげにブギーポップも、ハチクロデスノ
とアニメ関係と繋がりが増えていって
ちょっとコッチ側に近づいて理解してもらえているのなら面白くてたまらないですね
いつかマイラジで「攻殻機動隊がめっちゃおもりろいんすよ!」って言っていたので
ふふふ、ですがね
 

そこにこそ菅野よう子の繋がりがあるじゃないかっ!!