夏コミに当選した模様です

むむむ。
受かりましたね。
「なっとうとネギ」 
 
 
(・∀・)
 
友達もうかったので2サークル投入です。
ARIA枠とガンスリ枠でやらさせていただきます。
恐らく両方ともエロくはならないと思うのだけれど、
どうだろうか?
 
 
ところで、
現在それどころでないことがありまして…
 
本日サークルの新入生歓迎コンパがございまして
それなりの盛り上がりを見せたような見せないような…
痛々しくてまったく垢抜けず、
ヴィジュアル的に低偏差値な新1年生が相手でまったくやる気が出ません。
去年の1年(現2年)が人間的にもヴィジュアル的にも超ハイレベルだったので
1年には失礼だけれど、まったくゲンナリしています
 
と、
そのどうでもいい飲みの途中で、
僕の大切につけていた革のブレスレットの紐が切れました。
つけ続けてはや2年8ヶ月…
つなげるための紐が何度も何度も切れていて、今回もその縛ってある紐が切れただけで
本体は大丈夫だったのですが、
家に帰ってきて、入れたはずのカバンの中を探しても、まったく見当たりません!
 
やべー!!!
 
たった400円だった革のリングという、ものすごく安くて小さいものが
どれだけ大きなアイデンティティを持っていたことかっ!
外部記憶装置が消えたっ!
 
 
ががーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
 
そこらじゅうを探しまくるしかない…