おーいちくしょうめ
今日も徹夜だよ
ゼミのレポートというか、
売買春問題について先週行ったディベートの感想というかそんな感じのやつを
だいたいディベートで肯定意見をぶちかまそうかと思っていたら
じゃんけんで負けて審判に収まってしまったので
ちょっと萎えたものの、準備しなくてよかったので楽ちんぽんたったから
にんともはやですが
とりあえずだらだらとレポート書きました。
 
日記に内容を書くつもりはありませんが、
日本で禁止されている売買春は、意外と海外では合法化されてるところもあるってことです。
むろん
ろりーはいほうですけれどねっ!
 
 
今日も寝ないのかいぼくは、
 
水曜どうでしょうが面白いですね
 
大泉さんとミスターと藤村くんとうれしー
と安田さん
 
こういう旅してぇな
 
 
あと、買った漫画の更新が1何冊かたまってます。確認。
 
(確認。のあたりがスクラン原作風)
 
 
そういえばというか、確かに
絶対に違うのだけれども
涼宮ハルヒの憂鬱の旧校舎はうちの母校っぽい雰囲気をかもしていると思う。
 
もう、高校生なんて何年前なのだろうか?
あのころの僕は、楽しかったな〜
あんなこと今はもうできないし戻れないのかと思うと
大学生の今ですらちょっと物思いにふけるというのに
社会に出てアニメを見たらひくか泣いちゃうかもしれない