いつ買ったのか忘れましたがたまっていたので今日にっきします
 
とりあえずダメ人間していまして、
スガシカオの「Room201」よろしく
明け方に寝る癖がついて家族から煙たがられています。
 

フリージア 第2集 (IKKI COMICS)フリージア 第2集 (IKKI COMICS)フリージア 第3集 (IKKI COMICS)フリージア 第3集 (IKKI COMICS)編集王 4 家に帰ろう (BIG SPIRITS COMICS)編集王 4 家に帰ろう (BIG SPIRITS COMICS)編集王 3 おんなひとり (BIG SPIRITS COMICS)編集王 3 おんなひとり (BIG SPIRITS COMICS)編集王 2 夢の砦 (BIG SPIRITS COMICS)編集王 2 夢の砦 (BIG SPIRITS COMICS)編集王 1 あしたのジョー (BIG SPIRITS COMICS)編集王 1 あしたのジョー (BIG SPIRITS COMICS)
 
 
 
 
「兄妹はじめました! (1) (まんがタイムKRコミックス)兄妹はじめました! (1) (まんがタイムKRコミックス)現在官僚系もふ 1 (ビッグコミックス)現在官僚系もふ 1 (ビッグコミックス)少年探偵団 (1) (ビッグコミックス)少年探偵団 (1) (ビッグコミックス)

 
 
「フリージア」
ダークというかアンダーグラウンドで電波な感じが、ぶっ飛んでますね。
 
編集王
燃えよペン吼えろペン、と、これ
みたいな感じで出版業界のマンガを読みたくて買いました。
「燃えよ」は読んでないけど…
どうなんだろう実際のマンガ業界は…
仕事ができるようにいろいろがんばろう
 
「灰色の乙女たち」(これは前回更新したやつでしたが)
ずっと前から気になっていて、ひさしぶりにブックオフで見たので購入。
タイトルと表紙が素敵でツボです。
内容も学園思春期物でツボです。
これ二巻あんのかな?
 
「兄妹はじめました!」
愁☆一樹作品は、なんだっけあれ、カードゲームのアレ以来。
これおもしろいな…
つーか妹萌え一辺倒な気もするがね
実際妹がいて、最近妹萌えになってきた僕にはツボですよ。
うちの妹は僕が渡した「サムライチャンプルー」にはまっています。
学校にいるらしいジャニオタ女を嫌がっているようなんですが、
「お前も十分オタクだよ」
と言ってやりたいです。
 
「もふ」
社会職業物のマンガは知識をつけられるし、知らない世界を垣間見ることができて好きになってきました。
こういう作品は掲載誌も年齢層高めのものになるので、今まで敬遠しがちであんまり読む気がなかったのですが
なんつーか自分の年齢が上がるにつれて読んでしまっているのが、まさにしてやられているのでしょうか
 
明日はサンシャインでインターン説明会なぞに顔を出してみようと思っています。
乙女ロードの前を友達と歩くときはいつもハラハラしてしまうよ
スーツを着るのも久しぶりだし、
なにより資格試験の勉強を放置しているほうが切実に解決すべき問題なのにのうのうと無視をして一日出かけます。
 
まず寝ねぇと、
最近睡眠時間が10時間でもつらくなってきた…